口コミ(体験談)|アロマジェンヌ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマジェンヌ
業種出張エステ
エリア五反田発・都内全域
投稿日2017年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
デラックスコース100分24000円+写真指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日ふと思い立ち、お昼にお店に「初めてなんですが」と電話をすると、紳士的な男性が電話応対してくれました。

お店のシステムを説明されて、「せっかくなので当店自慢の「デラックスコース」はいかがですか?」とアロマエステとM回春のコースを勧められました。

「心身ともに疲れているんですが・・・」と答えると、

「是非M回春コースでご自分を解き放ってください」という回答。夕方から複数のセラピストが施術可能とのことでした。

せっかくなので指名をしようと思い、おススメの女性を尋ねると、「最近講習を終えたばかりのフレッシュな女性はいかがですか?」(このお店では講師によって一定レベルの技術が担保されないとお客につかせないらしい)と紹介されます。

「かわいい系」「情熱系」と書いてある子だったので私の好みにぴったり。というわけでその女性にお願いをします。

ホテルは五反田界隈のラブホテルなら大丈夫ということで五反田東口の2時間4100円のところにチェックイン。

部屋からお店に電話すると3分で女の子が到着。これは早くて驚きました。
お相手の女性
茶髪ロングでウェーブがかかった髪の毛が特徴的。芸能人でいうと、全盛期の中森明菜のような感じ。どことなく憂いのあるぱっちりした瞳がめちゃくちゃタイプでした。

薄い茶色のワンピースを着ていて、この時期にバッチリ合った服装で涼しい印象を受けました。スタイルはちょっとやせ形でモデルといっても通用するかもしれません。

部屋に入ると「本日はありがとうございました!」と丁寧にあいさつしていただき、こちらの方が恐縮してしまうほど。お店の講習は技術面だけではなく、こういったあいさつや接客面でもしっかりとしているのだな、と感心しました。

とにかく清潔感がる女性で、この人ならば自分を開放して色々さらけ出せるのかな、と少しM心と股間がうずきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性も服を脱ぎ下着姿になります。「デラックスコース」はランジェリー姿での施術になるので、最初から興奮度MAXです。HPで着けているのと同じ、白い下着の上下で、特に下はTバックですごくエロティックです。

まず室内のシャワーで体の隅々まで丁寧に洗ってもらいます。途中で大きくなったり小さくなったりするわけですが「まだ早いですよ〜」といたずらっぽく微笑んでくれます。その間も下着姿です。

シャワーから出ると部屋を暗くして、女性が持ってきたヒーリングミュージックを流してくれます。ラジオのチャンネルをクラシックなどに合わせる人は過去に経験がありましたが、マイミュージックを持参してきた人は初めてでした。「癒し」というものを大切に考えているようで素晴らしいです。

ベッドのシーツの上に紙のマットを敷いてオイルで汚れないようにセッティングしてくれます。マッサージの腕は最近入店したとは思えないほどしっかりしていて「もう少し強くすると痛いですがどうします?」と聞いてくるほどです。

冗談抜きで技術については保証できると思います。熟練エステティシャンと言われてもおかしくないほどです。

マッサージが一通り終わるといよいよM回春です。

具体的には
パウダーで全身をフェザータッチ→
うつ伏せでワンワンスタイル→
お尻を突き出して周囲を刺激→
仰向けで「ちんぐりがえし」で鼠径部を刺激

恥ずかしすぎる・・・。「どうしたの、こんなに大きくして。まだ早いわよ」と言葉攻め。ヤバすぎで興奮度がどんどん高まっていきます。

Tバックのお尻を顔に押し付けてきて疑似69状態。勝手に腰が動いてしまいます。「どうしたの、まるで入れているみたいでしょう。かわいく腰振って・・」

どんどん羞恥心が刺激されていき、「おおーー」「あぁぁーー」と喘ぎ声が出てしまいます。

「こんな大声だと聞こえてしまいますよ」と言いつつ、洗面台にお湯をためて温めたローションで手コキです。

両手を使って亀頭を攻めていきます。本当にヤバすぎる・・・。

「キュキュ」とリズミカルに室内に手コキの音が流れます。手コキの音と私の喘ぎ声、ヒーリングミュージックがシンクロしていきます。これはすごいですね。

「あーーー」と5分くらいで大噴射してしまいました。

こんなに大声を出したのは初めてでした。M回春というのは、恥ずかしい態勢を取ることで、普段は抑制している羞恥心を開放して、オスとしての本当を開花させる効果があるのかもしれません。いやー恐れ入りました。
今回の総評
M回春の奥深さを知ることができました。単なる恥ずかしいポーズでのプレイではなく、室内の雰囲気やヒーリングミュージック、セラピストの方の雰囲気などが絶妙に絡み合って初めてその本質を表していくのだと思います。

その神髄を施術初回で知ることができて本当に良かったです。繰り返しになりますが、接客・技術のレベルが高すぎます。それぞれ本職のトレーナーに習っているのではないか?と思うほどでした。どういう人が教えているのか気になります(マッサージだけでも満足できるレベルです!)。

もちろん、セラピストの容姿、スタイル共にモデル級なのは言うまでもありません。プレイ代に見合うだけの施術内容だと太鼓判を押します!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応、接客、マッサージレベル、女の子の人となりが他店と比べて桁違いに良い。
このお店の改善してほしいところ
これ以上求める事はなさそうな。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告