口コミ(体験談)|国分寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名国分寺人妻研究会
業種待ち合わせ人妻デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2010年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
基本料16000円と交通費1000円で17000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
気になる姫がいたため、前日にメール予約をいれ、当日一時間前に確認の連絡をいれて待ち合わせ場所へ向かいます。
受付は丁寧で分かりやすく対応してもらえました。
お相手の女性
スレンダーな20代の姫です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ時間に非通知で電話がなり、無事合流。
当日はかなり暑く、暑いねなんて雑談をしながらホテルへ移動します。
ホテルへ入り、姫がお店に連絡をいれます。
マイペースな姫のようで雑談をしているとそのまま時間まで話で終りそうな感じがしたので(別に悪意があって時間稼ぎをしているようには思えませんでした)シャワーを浴びたい旨を伝え、セルフで脱衣をしてシャワーを浴びます。横目でみた姫の裸体はスレンダーな感じでプロフィールのサイズと変わらないキレイな感じでした。
身体を洗う際もマイペースで洗って貰いました。
密着感はありませんが、この姫の場合はこれでいいのかもしれません。
シャワーを先に出て、姫が上がってくるのを待っていると、5分位すると姫が上がってきます。
天然の焦らしプレーを堪能して(笑)我慢も限界になったところで姫に襲いかかります。
キス…濃厚なのはダメみたいです。
胸に移動し攻めるがあまり反応が鈍いようだったので、秘部に移動し、豆を中心に攻めようとするも、どうやら見当違いの場所を攻めていたようで姫のナビゲーション導もあり、目的の場所を攻めることができました。
豆を攻めるとかなり姫のテンションもあがってきて声、動きもダイナミックになってきます。
そのまま攻めを続けると秘部もかなり潤ってき、嬉しくなってバター犬ばりに攻めると身体をびくびくっとして果ててくれたようです。
その後、姫からの攻守交代の要望により、軽いリップから、フェラ、69と移行しますが、フェラよりも手コキが絶妙でいきそうになり、素股を希望し、すぐに放出です。
時間も残り10分となっており、調度よかったため、シャワーをあびて、身支度を整えホテルを出ます。
ホテルを出たところで手を振ってお別れです。
密着感はほとんどありませんが、この姫の場合はそれでいいと思います。
今回の総評
よかったと思います。2回戦できればと思っていたため、その分、ひとつ星を減らしてありますが、全体的には星4つの価値はあると思います。
いい意味で仕事慣れもなく楽しめると思います。
密着感があれば個人的には言うこと無しです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安くて気軽に利用出来ます
このお店の改善してほしいところ
もう少し姫の出勤が多いと選択肢が広がります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告