口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大久保発・近郊
投稿日2017年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円(室料込)
90分コース14,000円 写真指名無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の遊びで不完全燃焼に終わってしまい愚息の機嫌がイマイチ悪い(笑)
早々と機嫌を直さねばと、今回は冒険せず以前の嬢に再訪する事に。
連戦続きで金銭的にも厳しい。そんな時真っ先に思い出すのが、
すっかりお馴染みのこのお店。やっぱり破格です( ´艸`)

以前の超大当たり嬢がいればとHPを見ると、しっかり出勤(笑)
しかも向こう1週間で出勤は今日だけという相変わらずの奇跡的な
巡り合わせ。やっぱり相性イイ子とは、こういう所からして
他の嬢とは違うんですよね~!なんて思いながらさっそく予約です。
希望時間に予約も取れホクホク。さらに今日だけのメルマガ特典で
ノーパンノーブラも出来るっていうんだから益々巡り合わせを感じちゃいます!
そんな神引きを感じつつ、新大久保ホテルにチェックインです。
お相手の女性
2度目ましてですが、相変わらず美人です(笑)
ほんと、この価格の店で会えるのが不思議なくらいイイ女!
真っ白な肌にフワっとした巻き髪。大きなお尻のスカートがエロイ!
全体的に大きいというか、かなりポチャですが全然許容範囲♪
不思議と手足は細いんですよね~。

接客業が長かったからか、会話がとにかく楽しく、男を立ててくれます。
抜くだけじゃなく気持ちもスッキリしてくれます。(ゾッコンか(笑))
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お風呂で体をきれいにし部屋で待ってると時間ちょうどでチャイム。
ドアを開けると満面の笑みで「また呼んでくれた♪」の挨拶。
前回からすぐだからすっごく嬉しいと言ってくれます。
この一言だけで呼んだ甲斐があったって思っちゃいますよね~。
男って単純ですよね~ww

そのまますぐ隣に座ります。
「ノーパンノーブラ超恥ずかしかったよ///」
「そう?」 「そうだよ!薄着だしドキドキした//」
どれどれと胸を触ると、もう乳首が…。ホントだ!と軽く摘まむと
「んっ…、エッチ///」やっべー、可愛いーー(バカ丸出し)
取り合えずお店に電話するねと嬢がこちらに背を向け電話します。
あ、これはイタズラしてって振りかな?と勝手に解釈し、入電中に
後ろからノーブラの胸を揉み、乳首を指でコリコリ。
「もしも…アっ、んっ、は、はい。お会いしまし…ん、アン」
と吐息交じりの会話。「もー、確信犯!」と言いつつ目が虚ろ(笑)
わざと後ろ向いたでしょ?と聞くと、小さく首を振りながらも否定しません。
もうこれだけで、インナーのシャツを突き破るくらい硬直してる乳首。
シャツ越しに円を描くように触ると、「アっ、…アン、気持ちいい!」
半開きになった口に舌を入れDキスをたっぷり楽しみます。
キスしながらシャツの中に手を入れ直に胸を揉むとどんどん声が大きく。

これですよ、コレ!この反応が楽しいんですよっ!(#^.^#)
前回の苦い思い出を払しょくするかのように、反応を楽しみます。

足をバタバタさせ、次第にモジモジに変わっていきます。
太ももから指先で撫でるように触り、アソコに手が届くころには
ネットリと濡れております。足を開きクリを弄ると一段と大きな声が。
シミがついて汚れてはいけないのでスカートだけ脱がします。
白いブラウスのボタンがはだけ、インナーのシャツが胸上まで上がり、
下は裸で、ソファーにM字で座ってる巨乳のイイ女。
この光景、超絶興奮します( *´艸`)

もっと!と言い足を開かせ、アソコをじっくり拝見。
「ダメダメ!恥ずかし…いぃぃ!アン、アっあっ!」
見られてるだけで興奮するようで、クリがビクビク動いちゃってます。
敢えてここは上半身からと、横腹から舌を這わせ舐めていきます。
気持ちいいっ!と体をくねらせ感じてくれます。
脇の辺りに顔が近づくと「ダメっ、お風呂入ってないし…。
外暑かったから…」と言いますがお構いなし(笑)顔を近づけクンクンすると
「ンァん、アン!ダメっ…恥ずかしいよぉ…ンッ!アン、アッ…!」
体をビクビクのけぞらせ感じ、ダメと言いつつ腕は下げません(笑)
どんどん腕上がってるよ?もっとして欲しいんじゃないの?と言うと
だって、だってぇ~と潤んだ瞳で物欲しそうに見つめてきます。
このドMな反応っぷりが本当に溜まりませんっ!
音がするようにビチャビチャ舐めると、足をバタバタさせ、息が切れる
ような激しい喘ぎ声で反応してくれます。最高の反応です(笑)

下は触るまでもなくヌチョヌチョ。粘度の高い愛液でテカテカに光ってます。
フェラもさせず触らせず、パンツを脱ぎいきなり愚息をアソコにあてます。
大き目のクリを亀でペチペチ叩くと、腰を動かし反応してくれます。
割れ目にあてそのまま上下に動くと嬢も下から腰を動かしてきます。
両足首を持ち、長い足を開脚させ割れ目に擦り付けるように素股。
激しく動くたびに嬢の声も大きくなり「…スゴイっ!気持ちイイっ//」
興奮してたのか体位を変える間もなくすぐに発射です。

会ってすぐのプレイで怒涛の如く出してしまいました(笑)
お互い汗だく(笑)軽くシャワーを浴びベッドへゴロリ。
なんとなく最近の話やギャンブル話で盛り上がり自然と2回戦。

2回戦では奥までゆっくり咥える極上のフェラと全身リップを味わい
最後はイクところが見たいという謎のリクエストを受け(笑)
キスしながら手コキでフィニッシュとなりました。
「ヤバイっ♡スゴイでたよ!ビュビュって♡すごかった//」
とお褒めの言葉を頂き(#^.^#)綺麗にお掃除フェラをしてくれます。

ただ、お掃除フェラがやけに長く、やけに濃厚…。
スローに舐めながらも、しれっとシゴいてるような(笑)
咥えながら例の潤んだ瞳で下から見上げてきます。
なんすか?と聞くと、照れた感じで「…ぅふ♪素股して欲しいかも♡」
マジ!?「なんかイクとこはっきり見たら興奮しちゃった//」

まぁ時間はまだあるだろうしと、キスから全身リップへ。
弱点の脇や乳首を入念に責め十分気持ちよくなってもらいます。
責めつつも愚息のインターバルを取り(笑)満を持してクリをペチペチ。
「アンっ♡それ、ホントダメかも…♡超気持ちくて腰動く…ぅン、アン」
嬢のスイッチも入った所で、本日3度目のフィニッシュへ腰を振ります。
途中、騎乗位では、さすがに重みを感じましたが(笑)
バック・寝バックと嬢の好きな体位を試し、最後は正常位でフィニッシュ。
頭をあげさせ、イク所を見せようかと思いましたが、3発目はさすがに
量が少なく迫力不足に終わりましたが、スゴイ気持ちよかった♪と
言ってもらえ、一安心の3回戦となりました。
今回の総評
やっぱり相性って大事(爆)
そうじゃないと90分で3回は厳しい(笑)
嬢の反応がイチイチ興奮するし、さり気ない仕草や会話も色っぽいです。
こちらの気分がよくなるように接してくれるので一緒にいて安心できます。

やっぱ、多少太ってても巨乳って最高ですわwww
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このクオリティでこの値段は頭が下がります。
ただ、在籍写真を見ると、なかなか豊満な女性が多いですので…
いろんな子試すにはちょっと度胸がいりますが、受付の対応もいいし
これからも通っちゃうと思います。
このお店の改善してほしいところ
当面は今回の嬢狙いで通います(笑)
どーにか辞めさせないように、よろしくお願いします!
[!]このページについて報告