口コミ(体験談)|優等生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名優等生
業種本格学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2017年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円+ホテル代が必要
13000円プラスホテル4000円(2時間)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、気になっていたのであくまでお試しです。
ワイ、デブ専ではあるけど、それ以上に若いお店がたまらなく好き。ロリコン……いや、そんなことはないと思うけど、正直、制服だけでイケるクチなのです。
ずっと気になっていたのよね。
念のため、いつもの通りで「初めて」だと電話。どこのお店も、「風俗初めてなんです」と言うと店員が何か察して対応が柔らかくなるの。
仕事終わりが遅くて池袋のホテル前に着いたのが7時過ぎ。平日は難しいのかなあと思っていたら、1人だけ行けるとのこと。一番若い子……ではないけど、十二分にワイのヒッティングゾーン。惜しむらくは写真がホームページに載っていないことです。でももう気持ちが切り替わっちゃってるのでお願いしちゃいました。
お相手の女性
なるほど、言われてみればデビューしたばかりの頃の島谷ひとみ……みたいな感じか。
ワイの好みかどうかと言えば好みではないです。
ないけれど、島谷ひとみはファンの多い芸能人だし、彼女のファンからすれば確実に大当たりでしょうか。世間一般的に言う「可愛いというよりも綺麗系」といった感じです。
プレイ内容
まず、ドアを開けて一番最初にびっくりしたのが彼女の背の低さ。
ワイがね、身長けっこーある方なので、結果的に半分(半分は言い過ぎですか)くらいしかない。犯罪的だ。
ワイがこのお店初めてなので、カウンセリング(?)みたいなのをされました。「ははぁ、なるほど」とか訳知り顔での応対だけ、ちょっとワイのプライドをさかなでしかけたものの、シャワーから出たとたん「部屋の空気が変わり」ました。

これがイメクラか!
初対面から大人しめ(ワイは会話が苦手なのでまずまず)だったけれど、全く演技感なく「押しに弱い同級生」が目の前に現れました。
すげぇ。
実はプレイとしてはワイが感動しすぎて45分使っちゃったせいで射精に至っていないのでアレなんですけど、とにかく臨場感が凄いです。心臓ずっとバクバクしてました。
「放課後に残っていた同級生の大人しい子と初めて会話して、なぜかソノ流れになって」みたいな難しい設定だったんですけど、これが当たり。皆さんね、たぶん最初のカウンセリングというかブリーフィングで要求がうまく伝えられていないんじゃあないですか。
後悔してる青春の1ページ…なんていうと大げさですけど、あの何とも言えない過去が蘇った気分です。
お互いに、演技に乗りに乗って気がついたら時間でした。安月給のワイはもう今週これ以上ダメ(明日給料日、今日はもうダメ)。
延長しない旨告げると、びっくりするくらいドライに応対して帰って行きました。あの若さでプロの仕事を分かってらっしゃる。
その後、あのシチュエーションを思い出しつつ自分でヤッて、ホテルを出ました。念のため書きますけど、射精に至らなかったのはワイがリアルな空気感に感動していたせい。テクニックには自信があるッて本人が言ってましたからね。
今回の総評
店が、というより女の子がとても凄かった。
今回は自分の拙さで遊びきれなかっただけで。あとコースもお試しだったし。次回はきっと大満足できると思います。来月とかになっちゃうだろうけど。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の教育が、年齢層(?)の割によくできているのではないだろうか?(今回の子しか知らないけど)
最近は年配たちのほうが対応乱暴な時もあるし、何とも言えないか。なんにせよ制服のコンセプトは続けて欲しい。
このお店の改善してほしいところ
延長しなかった時にちょっと寂しい対応だったのは、正直なところこの店に限らないのだけど、なんか教育できる方法はありませんかねえ?
[!]このページについて報告