口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友達と一緒に行きました。「おまかせフリーなら40分12,000で、この4人の中の誰かがつきます。」と言われ迷っていると、「じゃー選んでいいですよ。その子つけますよ」と言ってくれたので即決。私は4人の中で一番若そうな嬢。友達は「年はいってるけどNO.1ですよ。」とお勧めされた嬢にすることに。男性スタッフは気さくな感じでいい印象でした。
お相手の女性
エレベーターでご対面。「こんちわ〜」とそっけなく挨拶されます。写真の清楚系のイメージとは違い、身体の至る所にTATOOが入っていて、顔も別人。あれ?全然違うぞ!ひょっとして部屋に案内するだけの係の子なのかな?この店はそういうシステムなのかな?(笑)と思うほどやる気がまったく感じられない!気だるそうに「この部屋でーす。」と案内されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
もちろんそんな訳はなく、彼女と一緒に部屋に入ります。部屋に入ると大音量が!音のするほうに目をやると、鏡台にDVDプレーヤーが置いてあり映画がやっていました。(笑)

とりあえず、Bットに座り、そのDVDを不思議そうに観ていると、
「あっ今観てたんですよ!一緒に観ます?」と言われ、いやっ大丈夫です(笑)と断ると、「あっ、そうだよねー」と返答するも、DVDは消さないでそのままに。「じゃー準備するんでちょっと待ってて下さい」と風呂に向かう彼女。湯船にお湯を入れながら、Iスにタオルをかけたり準備をしています。DVDを観ながら待っていると、出てきて
「じゃー服脱いで、これに入れて下さい」とカゴを渡され、自分で脱ぎます。彼女も脱ぎ「じゃーいきますか?」と言われ風呂へ。

スケベIスに座り、簡単に身体を洗ってもらい、
「じゃー湯船入ってあったまってて下さい」と言われ一人で待っています。彼女も自分で身体を洗い終わると「もうあったまった?Bッド行きますか?」と言われ風呂を出ます。
雑な感じに身体を拭いてもらい、まだビショビショのまま、「拭き足りなかったら、あとはこれでどうぞ」とバスタオルを渡され、自分で一生懸命拭き拭きします。(笑)

Bッドに横になり待っていると、バスタオルを胸から巻いたまま彼女が接近してきます。チ〇ビ舐め、そしてフ〇ラ、息子がギンギンになるとSを着けようとしたので、あっちょっと俺にも攻めさせてと彼女を横にさせます。バスタオルを取ると全身のいたるところにTATOOが。肩や腕、腰、太ももや足首まで見事に入ってます。

オッ〇イをモミモミ、チ〇ビをチュパチュパレロレロ。下へ降りアソコを舐めまわすと「あん、あん」と嘘っぽく喘ぎます。指を〇れるとNはぐっしょり。たまらず高速で指を動かすと「あん、あん」とって着けたような喘ぎ声にすっかり萎えてしまった息子。

「〇れる?」と言われ頷くと、萎えた息子をまたしゃぶってくれてSを着けます。そのまま正〇位で〇○。パンパンパンと激しく○くと「あん、あん」とまた演技。もうやめてくれぇ~と思いながら一心不乱に○き続け、なんとかフィニッシュ。

その後、また風呂でさっとシャワーを浴びて着替えて終了。
「まだ時間前だけど出ますー?」と言われ、そうだねと退散。
今回の総評
若いし、そこまでひどい容姿ではないけど、接客態度がなってない。
もう少し気持ちを入れて仕事して欲しいです。

まぁこの価格ならしょうがないのかな?
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
とにかく安い。この値段ならリベンジしてもいいかな?と思える。
ちなみに友達の方は、年はいってたけどサービスは最高だった!らしいです。(笑)
このお店の改善してほしいところ
パネマジ。あそこまでTATOOがあるならせめて教えて欲しかった。
[!]このページについて報告