口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2017年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付の方に電話で入念にタイプを、伝えました。ズバリ、M女タイプをお願いしました。待つこと約30分、チャイムが鳴りました!
お相手の女性
身長高く、スラリとしたモデルタイプ。可愛い💓 服装のセンスもよく、期待以上。写真とのギャップは、全くありません。腰のくびれも、全く同じ!
年齢は、21歳。ピチピチお肌。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って、まずはリラックスタイム。
ティーを飲みながら、旅行の話しで、盛り上がり!
見つめられると、ドキドキ。ふと会話が途切れて時に、自然とキス。柔らかい唇に、舌をすぐに、絡ませてきます。可愛い女の子から、色っぽい女性に。

そこからは、こちらのペース。服を脱がせ、シャワーも浴びずに、首筋から肩を舐めまくる。胸を優しく触ると、もうビンビンでした!乳首が。弾力のある乳房に、もう感動! あー、幸せ。
全身舐めまくり、見つけた! 性感帯。それは、膝!
ヨガリまくる彼女を、舐め倒し。
そして、両脚を自分で持たせて、大股開き。キラキラと、輝いてるでは、ないですか。クリを優しく舐めれば、それだけで、いっちゃいました。そのあとは、指入れで、ヨガリまくり。

もうガマンできずに、息子を咥えさす。
いじめたい衝動に! イマラチオを、強要。オナ二ーしながら、奥まで咥える姿に、大興奮。
頭を抑えて、不覚にも、いっちゃいました。最高の気持ち良さでした^_^
今回の総評
受付の方の親身になって理想を聞いていただきました。嘘偽りは、ありませんね。可愛く、キスをすれば大人に! 最高の女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当に丁寧にリクエストを聞いていただけるところです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告