口コミ(体験談)|JKスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKスタイル
業種オシャレな制服素人デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての風俗だったので、緊張しながら電話
ビジネスホテルだったので、可能か聞きました。
受付の人は、丁寧で、わかりやすく説明してくれました。
気になる子が2人いたので、悩んでいると伝えると、割引が適用できる子がこちらですと、これまた親切に教えてくれました。
お相手の女性
写真とは、若干違う印象でしたが、可愛い子でした。
スレンダー好きなので、文句は無いです。
ただ、NGというものがあるということを知らなくて、アソコを触ってしまって、申し訳ない事をしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは、おしゃべり
服の上からさわさわと触ってくれてすぐ元気に
また、しばらくテレビを鑑賞して、シャワーへ
優しく、洗ってもらいました。初めての経験でした。
その時に、なんとか胸にタッチをしました。
部屋に戻って、フェラ、テコギ
気持ちよくなってもらおうと、頑張ろうとしましたが、アソコが敏感らしく、触ると痛がられて
断念、NG(指入れ?)だったらしく、知らなくて、申し訳ない事をしました。
いつもなら、すぐ行くのになかなか行けず。
とりあえず、若い可愛い子だったので、ハグをしてもらうことにしました。
ベットに横になり、時間まで、お話ししました。
時々ムラムラして、胸を触ったりしました。
今回の総評
初めてで、可能なオプションを確認しなかった事が失敗でした。来ていただいた子には、本当に申し訳ないことをしました。
気まずい感じになっていました。
女の子は、気にして無いと行ってくれていましたが
今度からは、ちゃんとホームページで調べてから決めようと思います。
今からか、明日かリベンジしたいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受け付けの方は親切で感じ良かったです。
女の子も、大丈夫だよと気を使ってくれて
最後まで、おしゃべりしてくれました。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
自分の勉強不足と電話できくことにします。
[!]このページについて報告