口コミ(体験談)|Excellent Royal

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Excellent Royal
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2017年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円(室料込)
店長からの直送便 イベント100分 25000円 指名料1000円(メール会員半額) 総額26000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
TELにて予約して イベント限定嬢やら100分25000円との事で 予約。
お相手の女性
パネルよりボリューミィー。巨乳ちゃん。エレベーターにて対面 胸みてドキドキ 思わず触ると 激しくDK→直ぐにエレベーターが到着。お手て繋いで部屋に。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
100分も有るので広い部屋のソファーにてあらため てご挨拶。ゆっくりとキス ネロネロキス 右手は彼女のワンピースの上から右胸を優しくタッチ 彼女の手はズボンの上からマイ股間をサワサワ。二人でじっくりサワサワ、お互い一枚づつ服を脱ぎ 下着姿に 彼女をソファーにM開脚 サワサワ 下着に横から指を這わすと かるく湿っている 二本指で豆を擦り上げるとみるみる 下の口からヨダレが 思わず口で吸ってしまい、彼女も僕のパンツをずり下ろし 優しくお口で、ガマンの限界が G装着して貰い。騎乗位にて 激しく○し○れされ 思わずストップ ベットに移動して 改めてDKから全身リップ 横向き69でお互いの陰部は愛液で一杯 タップリ ボリューミィーな身体を堪能、正常位で○○ 巨乳揉み激しくピ○○ン 体位を何度か変え 最後は後ろから両手で巨乳を鷲掴みにて 果てました。 その後はシャワー 洗体 入浴 潜望鏡 キスの嵐。マットで巨乳を駆使したテクニックで二回目も満足。たまりません。 その後 軽く身体を洗って貰い時間までお喋り が 彼女は僕の息子をサワサワから帰りまでフェラーリ 元気にはならないが気持ちいい。コールがなり 先っぽだけ○れるが上手くいかず お掃除フェラにて終了。
今回の総評
巨乳 パイバン どM 最高でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
エレベーター有り 部屋にソファー 部屋の広さは15畳ぐらい ベットに横は鏡ばり 。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告