口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
90分+10分サービス22,000円+電話予約料1,000円 +コスプレ祭り1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用したことのある店ですが、最近ずっとご無沙汰でした。今回久々にHPを見るとコスプレ祭りというイベントをしていて、なかなかコスプレのオプションというのは、付けたくても言えないもので、コスプレのイベントするならば、頼んでみようかと言えるので(しかも10分サービスしてくれます)、この機会を逃すまいと思い、電話予約して受付に行きました。

受付に行き嬢をとプレイ時間を確認し、コスプレはOL服でお願いしました。近くのホテルに一人で行きましたが、コスプレプレイの期待に心躍らせていました。
お相手の女性
ウブで可愛いお顔ですが、おっぱいはEカップという、アンバランスさが萌えるロリ系の嬢です。
色白スレンダーですが、ふわふわのおっぱい。
プレイではエロいところを見せてくれる、笑顔が眩しい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やってきた嬢がとても可愛くて、早くコスプレ姿を見たいなと思い。まずは浴室に行きました。
浴室で洗体してくれたのですが、もちろん、嬢はオールヌードです。嬢の裸体は上記のように、色白のモチモチ肌で、おっぱいが大きく、体を引っ付けて洗ってくれる時に、おっぱいがぷにゅぷにゅ体にあたり気持ち良かったです。「大きいね、いいね~」というと「昔はコンプレックスだったんですけど、そういってもらえたらよかったなぁって思います」と可愛い笑顔を見せてくれます。

さて、今回のメインディッシュはコスプレレイです、OL服だったので裸体に直接ブラウスを着て、ノーパンでスカートを履いてもらいました。
ブラウスの上のボタンを外して、その隙間から見えるおっぱいがセクシーです。その隙間に手を入れて、生乳を触った時の感激は、昔、女の子にそろりそろりと、エッチを仕掛けたことを思い出しました。
ブラウスを脱がせて、上半身を愛撫して、スカートをめくると、下半身がモロ見えに……興奮しながら、ベロベロとクンニをしまくり顔一面に愛液が付着しました。そして最終的に嬢を全裸にし、バックの素股で白い粘液を発射しました。
今回の総評
コスプレにハマりそうです。ブラウスのノーブラ姿がセクシーでした。やっぱり巨乳にはOLですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のパネルを受付で見られるところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
こういうイベントとをして欲しいと思っていて、実現したので特にないです。
[!]このページについて報告