口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア鶯谷
投稿日2017年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
24000円+オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付へ事前に電話で好みを伝え、候補を絞ってもらう。何度もそうしているのでスタッフさんも慣れたもの。それを聞いたうえでネット予約。前日確認電話。当日1時間前電話。チェックインして部屋コール。車で送ってもらうので30分くらい遅れるかと思ったがなんと2分前に来た。だいたい移動すると遅れるものなのだが、24時を過ぎていたので早く来てくれて助かった。
お相手の女性
スタッフさんのいう通り、真っ白な美白、明るくやさしい感じの良いお嬢さん。さらに好みでいうと予想以上にぴったりきた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いっしょうけんめいにお金の受け渡しやスタッフコールをし、シャワーへ。ここまででも性格の素直さが伝わってくる。ほんとうに色白で、きれい。まだ若いので化粧も慣れていない感があった。プレイもたどたどしい感じで、こちらが終始様子をみながら。若いが敏感な感じもよかった。フィニッシュあとはゆっくりと雑談。一生懸命に話を聞くのも良い感じであった。
今回の総評
真面目で、素直なお嬢さん。あまり強く言えない様子なので、こちらもうかがいながら接した新鮮さがよかった。基本、素直に頑張る姿勢に好印象。客が高圧的な態度は可哀そうだし、嫌がられると思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リニューアルしてがんばっている様子が良かった。電話対応の良さは話してみるとだれにでもわかる。こちらの質問にも一生懸命答えてくれるし、料金の質問へも細かく説明してくれる。お店によってはぶっきらぼうになって、めんどうくさがるケースだってあるだろう。女性への教育もできているのか、やる気の薄い子、スレた感の子がいまのところいない。事前に相談して絞っているからなのかはわからないが、お店側の努力であると思う。時期がすぎてもこのままの好感度の高いお店でいてほしい。
このお店の改善してほしいところ
あまり不満はない。そもそも不満が多ければ利用を続けない。
[!]このページについて報告