口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース14,000円(会員カードの割引で1000円引きでした)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
行こう行こうとは思っていたのですが、仕事が忙しくなかなか
行けませんでしたがようやくタイミングが合ったのでお店に行きました。相変わらず対応の良いスタッフで安心しました。
実は来る前に調べて気になった女性がいたのですが、タイミング良く
すぐにいけるみたいでした。
その女性に決めてお会計を済ませてホテルに行きます。
お相手の女性
温和、優しい性格でドM。イチャイチャ出来てとても癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回も即プレイコースにしましたので先にシャワーを待っています。
女性がアイマスク装着で入ってきまして、まさに即、余計な会話もなく
すぐにキスに。
キスしながら服と下着を脱がせますと、すでにグッショリ濡れてましたね。どうやらこの女性は相当濡れやすそうです。
下着を脱がせてからクンニ、おもちゃでさらに追い討ちを掛けます。
足をガクガクさせながら感じている様子にこっちもチ○ポは
臨戦態勢に。
おもちゃでいじりながらベッドに移動し、
目隠しを外しますと、思ったよりもかなり可愛い雰囲気の
女性でテンション上がります。
フェラしてもらい、ギンギンになったところで正常位素股をして
我慢できずにイキました。
時間はまだありましたが、先にお風呂に入ってさっぱりして
ベッドでイチャイチャして時間を過ごしました。
今回の総評
今回も面白かったです。
一口に即プレイといっても
女性によって得意技とか性質が違うのでまだまだ楽しめそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の可愛さとスタッフの安心感。
次いつ来れるか分かりませんが、絶対にまた来ます。
このお店の改善してほしいところ
特には大丈夫です。
[!]このページについて報告