口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5400円+ホテル代が必要
50分コース5,000円+指名料1,500円–(メルマガ割引500円+口コミ割引1,000円)+消費税400円+レンタルルーム代1,500円=6,900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
15:05 今日は暑かったので、冷房が効いた地下街のサブナードから電話して女の子を予約する。
店員:もしもし、ぽちゃかわです。
客:​予約したいのですが...
店員:​女の子の名前は?
客:​〇〇さんで...
店員:​​以前、〇〇さんで入られたことありますか?
客:​ありません。
店員:​​以前、当店で遊ばれたことありますか?
客:​はい、あります。
(このあたり、質問の順番が逆かもしれないが、早口で話されたのでよく聞き取れなかった。)
店員:​​何時ごろ予約をお取りいたしますか?
客:16時で。
店員:​​16時半でしたら空いていますが。
客:では、そうしてください。
​店員:それでは、1時間後の16時にお電話ください。

​16時の電話
​客:予約を取りました〇〇です。
​店員:お客様、16:30ではなかったですか?
​客:16時の確認の電話です。今回は割引きききますか?
​店員:来店したときに説明します。

​16:28 少し早めに来店。
この時間は、店の前のキャッチもまったくいない。
お店では、店員が電話応対で忙しそうな様子で、受付が少し遅れる。待ち時間に割引で必要なメルマガ合言葉、口コミ投稿時のサイト名、ハンドル名、投稿日時を用意しておいたので、受付ではスムーズに伝えることができた。日曜日夕方はレンタルルームも空いているらしい。

16:32ぐらい 店を出てレンタルルームへ

16:39 レンタルルームから到着の電話
客:〇〇で〇〇号室の​〇〇です。部屋に入りました。
​店員:それでは、いつものようにシャワー浴びてお待ちください。10分から15分ほどで女の子が到着します。

16:40 シャワーのあと、服を着てベッドに座って待つ。

16:50過ぎ 女の子到着
16:30ルームを出る。
お相手の女性
もうちょっとぽっちゃりしてるかと予想していたが、案外普通っぽかったのでビックリ‼️ギャップは、お店の説明では色白とあったが実際はかなり日焼けしていた。声がとてもかわいい感じでよかった!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
客:はじめまして。
女の子:はじめまして。服着ないで、待っててもよかったのに(#^.^#) 
この後、お互い服を脱ぐ。
タイマーを40分後にセットしておくねと確認される。あらかじめ、用事があるからそれでは終了時間が遅くなるので17:30前の終了でいいと伝える。(実際、17時半で部屋を出ないと間に合わない用事があったので...)
女の子:脱いだシャツはハンガーに掛けますか?
客:はい。
シャツをハンガーに掛けてもらう。女の子がバスタオルを掛けたので、その横のハンガーに自分のバスタオルを掛ける。
プレイは...自分が横に寝て責めてもらう。流れはDキス、乳首なめ、手コキ...乳首なめは舌づかいがかなり上手。どんなふうになめているのだろう??ものすごく気持ちよかった手コキでかなり早く動かすので、加減してもらうようにリクエストすると、「何度でも出していいから...」と返答される。それに対してはノーコメント...内心はそんなに出ないからもう少し加減して!と叫びたかったが、おとなしくされるがままに...結局、その後すぐに「ちょっと待って!出そう!」と手で押さえていたら出てしまった。1回シャワーで流してから2回戦目。Dキス、乳首なめ、手コキ、フェラ...としてもらったが肝心の部分は大きくならなかった。女の子が「おっぱい触ってもいいよ」と言って、そのまま上から見下ろして垂らしたおっぱいを下から舐めたり触ったりした。かなり弾力あり!ずっと吸っているうちに陥没していた乳首が立ってきた…小さな声も…
シャワーは一緒に浴びて洗ってもらった。残り時間は普段聞く音楽の話をした。
今回の総評
日曜日の夕方は人通りも少なく、キャッチもいなく、ルームも取りやすいのでいいが、店は電話応対で忙しい様子だった。
あらかじめ時間提示をきちんとしてくれるのは、とても好印象。それに、よく気が付くいい子。まだ新人さんなのでサービスも豊富ではないが、客がいろいろリクエストすれば対応してくれそうな雰囲気だった。最後にシャワーで洗ってくれたのもこの店で初めてで新鮮な感じがしたこの後、こちらの都合で早上がりしたのが非常に残念
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
1)とにかく安い
2)いい子が多い、フリーで入っても当たりはずれがなさそう
このお店の改善してほしいところ
電話での質問、説明をもう少しゆっくりはっきりと話してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告