口コミ(体験談)|乳ビーナス(New Venus)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳ビーナス(New Venus)
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア神田周辺
投稿日2017年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6500円+ホテル代が必要
A60コース:11,500円+1,000円(指名)-6,000円(ポイント&メルマガ割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ポイントが溜まっていたので、メルマガ割引と合わせて、いつもより長めの60分Aコースを選択しました。今回も待ち合わせではなく部屋に先に入ります。レンタルルームは神田西口から一筋奥の通りにあるコスモスです。待ち合わせ場所として指定される駅前通りよりは人通りが少なく、比較的入りやすいと思います。ますカウンターで利用店名と滞在時間を告げ自販機でチケット買います。法人価格適用となり60分=2000円でした。ちなみに30分=1000円、45分=1500円です。一般価格より確か500円ほど安い設定でリーズナブルだと思います。1階にも部屋はありますが大抵は2階の部屋を指定されるので、入口ドアを一度出てすぐ横にある階段を登って店に入り直します。部屋はビニル張りのシングルベッドとシャワーがあるのみですが、比較的きれいだし、隣室の音もそれほど気にならないレベルです。部屋番号を連絡してから5分程度で女性が来てくれました。
お相手の女性
いつもお願いしているベテランの女性のT嬢を指名しました。午前中に神田に着いてから電話すると、運よくスタートから大丈夫だったので最初の客になることができました。スタッフの方の対応は丁寧だし柔軟性もありとても良いと思います。これは利用する側からすると非常にポイント高いです。ぶっきらぼうな対応の店は再訪したくないものです。今回60分コースを選んだのは、すでに4回目の指名でサービス以外にも共通の話題を楽しみたかったからです。自分のなかでは会話がしたい気持ちのほうが強く、プレイは半分くらいで切り上げるつもりでした。T嬢とは4回目で、当方の変態的な趣味をよく理解してくれているので、プレイ自体は大満足でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
導入部のひざまずいての乳首攻めで「もう声が漏れてるよー」などと言われつつ、シャツをめくられて乳首を消毒綿で拭かれるときも「拭かれてるだけで気持ちいいの?」などと言葉攻めされます。パンツを脱がされてからはT嬢お得意の3点責めが続きます。本当にいつもがんばってくれて、プレイ時間ほぼずっと3点責めをしながら、適度にこちらの精神面を刺激する言葉攻めを投げてくれます。添い寝の3点責め、背後からの3点責め、正面からの3点責めと続き、30分後には気持ちよく発射していました。それからシャワーを浴びて残り時間は共通の話題で盛り上がりました。
今回の総評
長い時間ずっとプレイというのは、私の場合はとても持続できないし2回発射も無理、それに女性も疲れてしまいそうで気になるので、今回のように60分コースを選んだときは、半分は会話を楽しむほうが良いと思いました。今回はプレイはもちろん大満足でしたが、T嬢との会話で一段と仲良くなれた気がするので、大変有意義なひとときとなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分の趣向にぴったりなプレイ内容なので、何度も利用しています。このお店が存続する限りは他は利用する気は今のところありません。
このお店の改善してほしいところ
改善すべき点はありません。ただポイント割引とメルマガ割引、この二つにより、私のような庶民が気軽に利用可能になっているので、持続してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告