口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2017年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
別途レンタルルーム代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で川崎に行く用事があり、その帰りに寄りました。
夕方の時間だったので、気になる女の子はもしかしたら空いてないかもと思いながらお店に連絡すると、予約の関係で60分コースなら大丈夫とのこと。
すぐに予約を入れて指定されたレンタルルームで女の子の到着を待ちます。
5分ほどでHPで見たそのままの女の子がきました。
お相手の女性
年齢的には20代の後半から30歳を少し超えたかくらいかな。
お店のHPに載ってる写真とほぼ同じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いに挨拶してスタートしましたが、日本語がほとんど分からないみたいで、スマホの翻訳アプリと英語での会話です。
シャワーでは丁寧に洗ってもらいながら、抱き合ってキスをしました。
ディープも全然嫌がりませんでしたね。
体を拭いてベッドに腰掛けてタバコを吸おうとしたら火をつけてくれました。
一服した後は、まずはディープキスからスタートして、彼女の体全部を触りまくりました。
ちょうど良い大きさのオッパを揉みながら下に手を伸ばします。
クリを重点的に攻めると少しずつ濡れてくるのがわかりました。
すると彼女が、おもむろに私のチンチンを咥え始めます。
それがなんともいやらしいんです。
言葉は通じなくても、ヤルことは世界共通ですね!
かなり気持ちが高まってきたので、ゴムを装着してから、再度攻めます。
多分あのままフェラを続けられたらすぐにイッテしまってましたね。
舌使いが微妙に上手いんです。
彼女の方もかなり気持ちよくなってきたみたいで少しずつですが、漏れる声も色っぽくなってきました。
最後はお決まりの素股で満足の大放出です。
2人とも5分くらいは動けませんでした…。
その後シャワーを一緒に浴びて、体を拭いてもらい最後にハグをして別れました。
今回の総評
サービスはいいし、これで日本語が通じたら、きっとトップクラスの女の子になるのではと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のスタッフさんが、丁寧に説明してくれるところと、値段とサービスかな。
このお店の改善してほしいところ
忙しいお店なので、なかなか自分の思った時間に予約が取れない。
もっと女の子を増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告