口コミ(体験談)|大宮人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2017年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分コース17000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧な電話対応でHPで気になった女性を予約。他のお客さんからもサービスの評判も良いとの太鼓判を押してもらえました。
ホテルの空き待ちに30分ほどあったものの、入室連絡での対応も柔らかく良い印象でした。
お相手の女性
入室して5分で女性が到着。スレンダーでアニメ声がとても可愛らしく、ほんとにエッチなサービスをしてよいのかと、躊躇してしまうような清楚さでした。HPでのパネマジもなく、表記に偽りなさそうで満足。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
可愛いアニメ声で好きなゲームやアニメの話をしながら優しく身体を洗ってもらい、臨戦態勢ばっちり。基本受け身だそうなので、ベッドに仰向けになってもらいキスや全身を攻めました。
キスではトロンとした目つきに豹変して、こちらの首や頭に手を伸ばすなどかなり積極的に。
クリが特に敏感で身体を仰け反らせて喘ぐ声に興奮が抑えられず次第に速く激しめになってしまいました。
一転、攻守交代すると優しくじっくりとキスや全身をリップ。舌使いはゆっくりと這わせるように、そしてこちらのポイントを探るようにしてくれました。
フェラも同じように全体を舐めあげて、空いた手先は乳首や玉袋をいじってくれました。
69でこちらのクリ攻めに悶えながらもフェラを止めない様に絶頂を感じフィニッシュでした。
ベットでのアフタートークやシャワーではより親密にいちゃいちゃしてくれたのでとても充実感を得られました。
今回の総評
HPでも想定出来ますが、人妻感はあまりなく、20代のOLさんと遊んだような感覚で楽しめました。サービスは可愛らしい雰囲気と積極的な姿勢にとても満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性のサービスが安定しているところ。
実際会ってみてルックスは好みでなくても、サービス面で満足できると思います。
このお店の改善してほしいところ
延長サービスのイベントが受けられないことが多いので、明確な告知を希望します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告