口コミ(体験談)|アメリカンチアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アメリカンチアガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13980円(室料込)
70分コース12000円+入浴料1980
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
特に予約もせずフリーで入店。
受付のボーイに軽く説明を受け女の子を選ぶ。
待合室に通され中には一人いた。
そしてなぜか?ボーイも一人いて何か作業をしていた。
土曜日だから待つかな?と思ってたら煙草1本吸い終わったところで呼ばれた。
お相手の女性
見た瞬間写真よりかわいいかもと思った。
体型はぽっちゃりよりちょっと大きかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を繋ぎながら階段を登り2階へ部屋に通されハグとDKをしつつ胸を揉んだ。
ベットに座り脱がせてくれた。
即即の嬢だったらしく、嬢に私即即なんだけどいいですか?と聞かれ、はいと返事をすると生フ○ラで息子を元気にしてくれ、○れていい?と聞かれとりあえず騎乗位で○!結構感じてる顔がかわいいと思いつつ正常位に切り替えた後一回目のフィニッシュを向かえた。
軽く雑談し洗ってもらい。お風呂に入り潜望鏡をしてもらい2回線しよ。とお誘い。
出来るか不安に思いつつベットに戻り69をして元気になったら今度は騎乗位でそのまま○してフィニッシュへ雑談しながら着替えをすまし、最後にキス。嬢に今度は3回戦目標ね。と言われた。受付にてアンケートを記入した。
今回の総評
この店は2回戦をおすすめしてるらしくアンケートにお誘いがあったか?と書かれていた。
ぽっちゃりずきにはたまらない。お店です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のぽっちゃり具合かな?
このお店の改善してほしいところ
ボーイが待合室で事務作業をしていたところ。
[!]このページについて報告