口コミ(体験談)|大花美

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大花美
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 39000円(室料込)
60分フリー10000円+場内指名4000円+延長60分15000円+延長40分10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お仕事を終えて八重洲で打上げ。
帰りに立ち寄った池袋。おいらん、学園祭の出勤をチェック、どーやら指名嬢は休み、もしくはすでに上がってしまった様子。
どうしようかと少し考え、久しぶりに大花美へ。
最近気になってる大江戸も考えましたが、なんとなくこのお店へ。
前回裏を返した22歳クールビューティーは3度目はないなと。。。サービスは優良なのですが^^;
ホームページでチェックしたら出勤してなさげなので張り切ってGO!w

エレベーターで8階へ上がり、受付で60分フリーを告げ料金をお支払い。
エチケットを済ませたらすぐ席へご案内。
店内は時間の割に混雑。
10分ほど待って嬢の登場〜(о´∀`о)
お相手の女性
ホームページで確認したら写真なしなので評価なしとします。
プレイ内容
こんばんは〜 嬢がやってきました。
むちむち以外に表現が見当たらないぽちゃっぷりでしたw
おっぱいはハイパー巨乳、これは…多分OZORSさんの2人目かな?www

トークから入り色々話してると、身バレがヤバイレベルの本職は同業者関連でして、それはそれで結構盛り上がりましたw
話してる最中もそれとなくマイサン触ってきたりと中々良さげです。
ここまで大して何もしてないのですが、ここで交代の声掛けが。。。んー、少し迷ったのですが場内入れました。
ここまでノンサービスですが勘ですwww

嬢も私が場内入れた事にびっくりw
嬢…え、いいんですか?!
私…いいけどこの後大変だよ〜www
嬢…がんばります!
私…頑張らなくていいけど好きにするから

トークの波長?が結構合うので、この後もトークしつつーとかありましたが、好きにして来ました
www

私のデニムには巨大な地図が出来ました。。。暴発ではないですよw自主規制という事で(*´∀`)♪
今回の総評
ぼちぼち良かったですw
とりあえず一度は裏返すかな?
私は夜しか来た事ないですが、この店、なんだかんだ良嬢多い気がします。
ただオキニ認定出来るのにはまだ出会えてません。ま、それはここに限らずなのですが^^;
ボーイの見回りは相変わらず激しい、でも地図を製図しました!w
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
広くて綺麗。
このお店の改善してほしいところ
ボーイの見回りがうるさい。
[!]このページについて報告