口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
安定の受付のお兄さん。とても丁寧に対応いただき
本当にすばらしい。空いてる子2名教えてもらい、可愛い系と美人系の2択で可愛い形の子を指名。
割引きもしっかりと提案してくれると安心できますね。
お相手の女性
20代半ばのスレンダーで笑顔が素敵な子。
男のツボが良くわかっているなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間通りにピンポン。ドアを開けた瞬間、このお店はレベルが高いなと改めて実感。あまりにもタイプだったのでその場で延長してしまいました。

優しく丁寧な口調で簡単な問診をうけてシャワーへ。その時もしっかりアシストしてくれました。
シャワー後準備が整っていたのでマッサージ開始。
マッサージが上手くなりたいと言っていましたが十分なレベル。足→腰→背中→肩といきいよいよ性感タイム。可愛い顔が色っぽい顔になりあれよあれよとなすがまま、、、大満足の100分でした。
今回の総評
大満足ですし、コスパが高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受け付けのお兄さん。
女の子のビジュアルレベルが高いとこ。
このお店の改善してほしいところ
シャワー後何故紙パンツを履くのでしょうか、、
罰ゲーム並みに恥ずかしいです、、
それ以外は何も言うことございません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告