口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース16,000円(新人割で3000円引きでした)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前に行って良かったので久々に利用しました。
店員さんを信じて女の子を決めまして、ホテルに行きます。
お相手の女性
年は30台半ばくらい、ものすごく積極的でエロかったです。
性格も明るくてよかったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即尺が楽しめる方のコースにしましたので前回同様、
女の子到着の前にシャワーを浴びました。
浴び終わって身体を拭いていたらノックの音がしたので、
そのまま裸のままドアを開けて女の子を中に入れました。
若干、まだ身体は濡れていたのですが、女の子はおかまいなし、
といった感じでいきなりの濃厚なディープキスに。
キスしながらしっかり竿もしごいてくれてます。
キスの後はなぞるように竿まで舌を這わせていき、
竿の着いたかと思ったら、玉をなめたり、足の付け根を舐めたりと
焦らしてきます。
我慢汁が出てきたところでやっと竿に。
裏筋を何度も往復して舐め、カリ周辺を丁寧にチロチロ舐め回します。
そしてパクッと咥えて、ズブズブ音を立てながらフェラ。
我慢することはできずいっぱい口の中に出しました。
その次はこっちが責めました。
おもちゃを駆使して、責めまくりますと、女の子感じやすいのか
余程感度がいいのか、すぐに潮を噴いてイッチャイマシタ。
けっこう感じやすいみたいで何度も潮を噴いてイッテマシタ。
イかせたあとはオナニー鑑賞をしながらこっちもオナニー。
意外と生で女の子のオナニーを見るのって興奮しますね。
そのまま我慢できずにぶちまけちゃいました。
汚れた竿もきれいに舐めてくれまして、そのまま押し倒されるように
ベッドにダイブ。
マッサージとか色々されているうちに竿も大分回復してきました。
その合図を察知したのか、いきなり竿をパクリ。
大きくなっていたところで上に跨られまして素股に。
そして3回目のフィニッシュを迎えることになりました。
お風呂に入ってリフレッシュして、
最後はチュッしてお別れしました。
今回の総評
正直3回いくとは思わず
自分でもびっくりです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お茶とおしぼりまだ出してたんですね。
あまり出すお店はないのでいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告