口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2017年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 15120円(室料込)
85分15,120円(サービスチケット有)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
友人が海外に赴任するということで、その送別の昼食会があり、その友人にしばらく日本の女性を抱くことはないだろうから、日本の女性とプレイしていけ……というわけで、数人で店に行きました。
平日の昼ということで、結構店が空いていて良かったです。
私は小柄でスレンダーな……(はずの)嬢を指名しました。
15分待ったでしょうか、嬢と対面しましたが、色白で美肌の可愛いらしい奥さまでした。
お相手の女性
スレンダーなボディーで、可愛らしいお顔。特に、大きな嬢と、鼻筋がシュッと通っていました。
そして、プレイに入れば感度良好。理想的な奥さまでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルにチェックインし、ベッドに座り、肩を抱き寄せ髪を撫でながら「可愛いね」と言うと、はにかみながら「ありがとうございます」と言います。

もうそれだけで言葉はいりません。嬢の顔をくいとあげて、優しいキスからDKへ。
しばらくお互いの体を求めあいながら、服を脱がせました。
それから浴室へ行ってシャワーをしてもらいました。

風呂から出てのその後はベッドでのプレイです。
しばし恋人気分でいちゃついた後、リップでのサービスを受けました。
それから、お返しに私が上になって彼女の乳首を攻めました。嬢の反応がとてもよく、クン○をしようとするころには、びっしょり濡れて、私の肉棒も刺激されて、69になって互いの局部を愛撫しあいました。

それから、ローションを塗って正常位素股になって、嬢のおっぱいを揉みしだきながら、白濁液を嬢の白いお腹の上に放つとあやうく嬢の顔にかかりそうになりました。
今回の総評
即戦力の奥さんと濃いプレイができたと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
20代後半から30代の奥さまが充実していますね。
このお店の改善してほしいところ
まぁ、特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告