口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア巣鴨
投稿日2017年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分シングル4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
7月のとある暑い日、都営地下鉄三田線沿線をブラブラし、東京ドームでの野球観戦までの間に、巣鴨に立ち寄りました。
会社から支給された“小茄子”もあるし、久々に吉原…とも考えていましたが、出発が遅れていたため、今回は断念。
まぁ、大塚・巣鴨の安いお店ならば、最悪不発でも、多少は気持ちいいっしょ!

…そんなノリでした。

第1候補のお店は、実はこちらではなく、駅の南側にあるお店。
20分シングルしか対応出来ないとのことで、遅い私には厳しい(※30分2回転希望だった)と判断し、お店を再捜索。
こちらのお店サイトの地図リンクがバグっていたため、20分ほど探し回った挙げ句、ようやくたどり着きました。

幅が広く、傾斜が緩めの階段を昇り、センサーに反応して来店チャイムが鳴ります。
すると、店内から男性スタッフが、ドアを開けて迎えてくれました。

男性スタッフ 「シングル4000円です」

こういう言われ方をすると、何だか地方の素泊まりのビジネスホテル(笑)。
店頭もWeb上でも、プレイ時間が明示されていなかったので、確認してみると30分とのこと。

男性スタッフ 「今、ちょうど空いたところだから、すぐいけますよ」

と、ブースに案内されました。
畳敷きの大広間のようなところには、簾のような簡単な仕切りで囲ったソファとテーブルが、5箇所くらいありました。

着席してから2分ほどで、この日のお姉さま登場です。
お相手の女性
えっと…。
簡単に言うと、小さくて大きいお姉さまでした(^^;
座っている間は小さいのは分からなかったのですが、大きいのはすぐ分かりましたね。

まぁ、おっぱいも大きかったから、そこのところは俺得な感じでした(笑)。

店内コールの名前、そしてプレイ終了前に直接、お名前を確認しましたが、まさかの在籍表未掲載
掲載プロフィールとの比較は、しようがありません。。。
(年齢的には、30代中盤かな…といったところ)
プレイ内容
お姉さま 「こんにちは~、よろしくお願いします~」

とて、小さくて大きな身体を揺らしながら、お姉さまがブースにやって来ました。

お姉さま 「今日はお休みですか?」

との定番の問いに、今日これまでのこととこれからの予定、その間でここに来たことなどを話しました。

そして、早速プレイ開始です。
下だけセルフで脱ぎ、下着は何故か、畳んでテーブルへ…。
ピンサロは「建前上は飲食店」ですので、この光景は如何に…(^^;

冷たいおしぼりでMy Jr.を拭き拭き。夏はこれが気持ちいいですよね。
キレイにし終えたところで、手で弄られたりすることなく、いきなりMy Jr.をパクリと…!

始めこそゆっくりとしたスピードでしたが、徐々にペースアップしていきます。
そして、筋の舐め方がなかなか上手く、刺激がいい感じに伝わってきます。
あと、手コキのような動きはしないものの、親指の関節で刺激するポイントが良く、これまた快感へと導く手助けをしてくれています。

総じて、「男の気持ちいいポイント(ツボ)」をよく知っているのだな、と。

だいぶ長いこと同じ動きをしてくれていましたが、やはりMy Jr.はいい反応をしてくれません。

つばちゃん 「大丈夫? 疲れちゃわない?」
お姉さま 「うん、大丈夫」

私もちょっと興奮度を上げないと、4000円が負けに転じる…!
と思い、こちらからお姉さまの下とおっぱいを、イジイジ&サワサワ…。
それに呼応するように、お姉さまの動きは激しさを増していきます。

それにしても…、ちょっとタプタプすぎる感はあるけど、なかなか素晴らしいおっぱい…。

つばちゃん 「大きいよね。カップサイズとかは?」
お姉さま 「とりあえずE(カップのブラ)付けてるけど、これくらいかな…な感じで。測ったことないんだよね。垂れちゃってるし(^^;」
つばちゃん (でも、もっとありそう…)

動きが激しくなってから発射までは、あまり時間は要しませんでした。
結局、プレイ開始から15分くらいで発射出来たから…、私としてはだいぶ早いほうです。

お姉さまは、お口の中のモノをおしぼりに出してから、私の事後処理に取りかかります。
いつも遅いから、あまりピンサロ行かないんだよね…という話もしたけど、信じてもらえなかっただろうなぁ。

その後、お姉さまは一旦離席。
名刺か飲み物でも持ってきてくれるのかな? と思いきや、何も無し(笑)。
時間いっぱいまで、休日の過ごし方やら、お姉さまの飼い犬の話、あと「暑い暑い…」な話etc...

大して盛り上がることもなく(笑)、お時間です。
立ち上がってみると、あら、意外と小さなお方で(^^)

男性スタッフは電話対応中だったので、お姉さまに見送られて退店しました。
今回の総評
当初の目的地・吉原を、未踏の地だった巣鴨に変えるのは、結構な勇気がいりました(笑)。
最初のお店で条件の折り合いがつかず、しかもここまでの道のりで迷い、心も折れそうになりました(笑)。

今回のお姉さま、ベテランさんだったのかな?
なかなか男のツボを知っていて、遅い私も難なくイケました。
1発あたりの金額も、当初予定の1/7程度に抑えられましたし、最低ラインの目的は達せました。

しかし…。
ピンサロで飲み物のサービスがなかったのは、如何なモノでしょうね?
過去の体験談を閲覧しますと、有料との旨もありますが、お店サイト上での記載もなく、現状が分かりません。
もしかしたら、テーブル上に置いてあった何かに、関連した情報があったかもしれませんが、あの暗さだと…ね。

まぁ、イケたから不満な評価をするつもりはないけど、飲み物の件だけは、いささか引っ掛かりました。
お姉さまについては、確かにルックス的には…という点はありますが、そこは二の次なので。

久しぶりに安く、ピンサロでイケてよかったです(笑)。
ちなみに、ピンサロは10回くらいは行っているはずですが、平塚の某店以来、まだ3勝目(笑)。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
男性スタッフの対応は、まずまずだったと思います。

あと、店内は和風っぽい感じで、わりと小綺麗な印象でした。
暗い店内だから、細かいところはどこまで清潔にされているか…は、ちょっと分かりづらかったですが。
このお店の改善してほしいところ
まず、サービス内容をしっかりと明示していただきたい。
特に、サービス時間やドリンクに関する項目は、あって然るべき。

あと、在籍表の管理をしっかりお願いしたいかな。
お姉さまに名前を訊いても、在籍表にも載っていないし、出勤予定も明示されていないし…。
「指名料x,000円」などとシステムのページに書くのであれば、その点は当たり前のことでは?
(現状、本指名したいと思ったとしても、なかなか難しいかと。)

また、お店の…場所が分かりづらいというか、地図のリンクが間違っています。
もっとも、住所自体が間違って表記されている(*)ので、これから来店しようとする方は、ビル名で地図を検索した方が無難と思われます。

(*) お店サイトや情報局データとしては、「巣鴨2丁目28番地」となっていますが、ビル名で検索すると、「巣鴨2丁目2番地8号」に辿り着きます。(後者が正当な場所)
(※運営より注釈:当サイト上での情報を修正させて頂きました)
[!]このページについて報告