口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2010年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(自宅に呼んだ)
イベント料金 14000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り、移動時間の少ない所から店を探します…

人妻系か若い子か…

と、悩みましたが失敗の少ないこちらの店に決めました。

2~3回コールして男性のスタッフが電話にでます。

特に悪くもなく、至って普通です。
お相手の女性
時間通りに姫の到着です。

HPと比べると微妙にサイズが違うような…

でも、ノリが良さそうなので全然OKです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
家に到着してお店に電話をして時間とコースの確認をして料金を支払います。

しばらく雑談をして姫からお風呂へ誘われます…

いつもは話が長くて時間が無くなるんですが、今回は早めに誘ってくれたので良かったです。
お互い服を脱ぎ、お風呂に入る前にイソジンでうがいをします…

その後、体を洗ってもらいます…石鹸で丁寧に全身を洗ってもらい、下の方も消毒石鹸?で洗ってもらいました…

その後ベッドに移動して最初にこちらから攻めます…

Dキスをしながら胸をもみ反応もいいので攻めがいがあります…

そのまま胸をもみながら下を触るといい感じで濡れてるので、クリを弄ると声も大きくなりそのまま攻めます…

やっぱり反応がいいと楽しいですね…

一通り楽しんだ後で交代してもらいます…

全身、丁寧なDキスからフェラをしてもらいます…

…が、気持ちがいいけど、何かが足りない感じですね…

優しすぎるのか、だんだん萎え始めたので、スマタをお願いして何とか無事にフィニッシュです…

少し時間が余ったので、まったりと休んで、タイマーが鳴ったので、お風呂に入って着替えて終了です…
今回の総評
プレイ自体は問題が無くいい子が来たので良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリー割が安くて良い

交通費が無料

移動時間が割と正確
このお店の改善してほしいところ
最近HPの写真の修正が明らかにおかしい時がある…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告