口コミ(体験談)|ふじ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふじ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分 指名料込み12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず始めに、システムの紹介を

8:15~15:30→45分 11000円
15:30~24:00→50分 12000円

上記の時間でコース内容と値段が変わるのでご注意を。

では本文へ
~~~~~~~~~~~~~

食欲が無くなってくる季節です。
それに反比例して、私の性欲はなぜか強くなっています(^^;

しかし、禁欲をするつもりもないので、気になっていたこのお店に。

最近はスレンダーな嬢と対戦することが多かったため、今回はふくよかな嬢をチョイス。
こちらの都合で口開けを確保できそうだったので、前日に電話予約をします。


プルルルル
「はい。ふじです。」

私「すみません。明日の予約をしたいのですが。」

「ありがとうございます。女の子はお決まりですか?」

私「はい。○○さんで△△時からで大丈夫ですか?」

「はい。大丈夫です。それでは1時間前にお手数ですがご連絡をお願いします。」

私「わかりました。ありがとうございます。」
ガチャッ


電話対応はとても落ち着いていて丁寧でした。
大衆店ですが、この時点で少し期待できます。


当日。
いつも通り歩き慣れた栄町をフラフラ。
平日でどこも暇なのか、いつもより声をかけられる機会が多かった気がします。

良い店がたくさんあるので、もっと栄えてほしいんですけどね…(笑)


店に着き、予約の旨を伝えて料金を支払います。
対応はここも丁寧で良かったです。

待ち合い室に通されますが、ここで驚きです。

壁に沿って作られたカウンターのような机(?)にイスが6脚ほど。
テレビと週刊誌が何冊か。
とても簡素で狭い待ち合い室でした。その日は私一人でしたが、同志がいたら気まずいですね。

待つこと10分ほどで案内です。
お相手の女性
もともとの写真のボカシが強かったので心配でしたが、本人はとてもキレイなお顔。
口開けという事もあり、しっかりとメイクされていますが、メイクを落としてもキレイだと思います。

雰囲気とメイクはギャル系ですが、挨拶はしっかりしています。

金髪は頂点が黒がかっていたので、そろそろ染め時ですね。

体型は希望通りのふくよか系で大満足。
形の良い巨乳にもワクワクします(笑)

ただ、予想以上の肉付きで写真信用度は以下の通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず、嬢に飲み物を買ってもらいます。

そして挨拶を交わし、嬢に連れられ3階へ。
後ろからプリっプリのお尻を眺めます。
ふくよかな嬢はこれがたまらないですなぁ(笑)


部屋について、すぐにシャワーへ通されます。
セルフで脱衣し、シャツはハンガーにかけてもらいます。
ここで、部屋の温度を寒すぎない程度に調節してくれるのは嬉しいですね。


シャワーで泡洗いですが、前面と愚息を軽く洗って終了です。
浴槽へ浸かっている間に、雑談しながら嬢は念入りに身体を洗っていました。
浴槽は家庭サイズなので、混浴はスレンダーな嬢でないと難しいかもしれません。


浴室から出るとバスタオルを渡されます。
どうやらこの嬢は脱衣から身体を拭くまで、セルフ中心のようですね。
しかし、ここは大衆店。千葉栄町ではよくある事です。そこに文句はありません。
本当に大事なのはベッドから先です。


ベッドに移り、軽く雑談をして嬢の攻めからスタート。
まずは乳首舐め、そしてフェラと玉舐め。
最後に嬢持参のローションでパイズリです。

久々のパイズリは最高に気持ちよかったです(笑)


最近は引きが強く、対戦する嬢はかなりの高レベルです。
今回の嬢もかなりのテクをお持ちで前戯で逝ってしまいそうになってしまいました。
これは悲しき早漏の定めです…(笑)


何とか耐えて帽子を着けてもらい、騎乗位スタートです。
◯りと腰使いはそこそこで油断はできません。
危なくなる前に止めてもらい、攻守交代です。

私はする前に前戯をすると決めていますが、今回は嬢から
「時間が無くなるかもよ」
との事で、いつもより前戯少なめで◯。
(ここで嬢はおまんまんにローションを使用。)


こちらは正常位からバック、再び正常位でフィニッシュの流れです。
処理はこちら優先で丁寧でした。


鳴きはそこそこだったので、前戯を満足にできなかったのは心残りです。
機会があったら、次はロングコースで入ってみたいと思います。


時間前にシャワーを一緒に浴びますが、ここで嬢持参のヒンヤリするボディーソープで洗ってもらいます。
夏には嬉しいサプライズです(^-^)


最後にハグをして終了です。
今回の総評
まず、今回の嬢は写真の信用度や話し方は問題なさそうです。
しかし、バリバリのお仕事系で、隠そうとせずにローションを使ったりこちらの前戯を早目に切ったりと理由があるとはいえ、少し残念でした。


しかし、今回はこちらから何も要望を伝えていなかったので私のせいでもあります(^^;

また、いろいろと持参していたり温度に気をつけていたりと、さりげない気遣いがあり、また遊びたくなる嬢でした。

次回にどのように変わっているかが重要になってくるでしょう。


お店は対応など、丁寧で問題ありません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話対応や案内が丁寧。
在籍嬢が多く、若い系から熟女系まで幅広い。
値段が安い。
このお店の改善してほしいところ
待ち合い室の狭さは仕方ないですが、カフェのようなカウンターっぽい机に、家庭に置いてありそうなイスはどうにかしてほしいです。

待ち合い室は店の重要な部分なので意見を参考にしていただければ嬉しいです。
ふじからの返信
この度は当店ご利用と口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

ぜひまたご来店頂けたらと思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。
千葉栄町ふじスタッフより
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告