口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 9000円+ホテル代が必要
限定タイムセール75分9000円+レンタルルーム2700円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿駅からお店に電話。限定タイムセールで指名無しの75分を選択。30分後の案内と言われるもレンタルルームが空くのが60分後との事で了解。ルームの空き状況もその場ですぐに確認してくれて親切な対応です。
お相手の女性
スリサはほぼホームページ通りで抜群のスタイル。ただし胸はいじってる感じ。乳首の感度は良く、全く問題無し。外国人に有りがちなパイパンではないのも、ヘア好きな自分にとっては好印象。肩口に若干のお絵描きがあるが、スタイルも伴っているせいか逆にセクシーなイメージ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
当然ながらほとんど日本語は出来ず、拙い英語でコミュニケーション。簡単な挨拶を交わした後はすぐにシャワーへ。歯磨き後に丁寧な洗体。初めましての店&嬢でもあるのでこちらからは攻めずにお任せ。
先にシャワーを終えタオルを巻いてベッドで待つもほどなく嬢も全裸でベッドへ。あっという間にタオルを取られ挨拶代わりのフェラ。テクニックは可もなく不可もなくだが、本当に丁寧。アジア系のお店に有りがちな雜さは全く無し。
元気になったところでゴムを被せて騎乗位、正常位で擦り付けの一回戦。作り物とは言え美乳、細いウエスト、可愛い鳴き声であっさり撃沈。
賢者タイムは腕をマッサージ。このまま終了でも良かったが、やはりヘア有りのアソコをじっくり見たくなりクンニタイムへ。
ゆっくりじっくり堪能して二回戦へ。ゴムを被せて正常位、バックで擦り付け。
先に体力の限界が訪れたため、パイずりとお手てでフィニッシュ。大満足の初体験でした。
今回の総評
とにかくこの総額で日本人の店なら絶対にあり得ないスタイルの女性で気持ち良くなれるのは衝撃。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
アジア系なので当たり前かも知れないが、激安だがドラム缶ばかりの日本人で痛い目にあってきた身としては、文字通りアジアンリゾート。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告