口コミ(体験談)|渋谷 ダイアナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷 ダイアナ
業種派遣型M性感
エリア渋谷発・近郊
投稿日2017年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース 19,000円+入会金・指名料は割引利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷駅から電話にて予約、店指定のホテルに行き、ホテルに到着次第電話連絡、5分ほどで嬢到着。
お相手の女性
20代中旬スタイル良し美人系、HPには年齢記載なし、顔はぼかしが入っているので、特にギャップは感じません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初心者Mなので、あまりヘビーにならないようにお願いしました。
プレイ前にアンケートがあるので詳細を打ち合わせができましたので、安心してプレイに没頭できました。
罵倒系の言葉責めはなし。アナル開発をメインにしていただき、今回は道具も使わずに手(指)だけでやってもらいました。
最初は肛門周辺をほぐしてもらいつつ、乳首責めも行ってもらいました。それはそれで気持ちよかったのですが、アナルに集中したかったので、中盤以降はアナルのみで、とりあえず指での前立腺への到達は達成していただきました。痛みはなく、やや違和感はあるもののは不快感はない代わりに、快感もありませんでしたが、ここが前立腺かという感覚はわかりましたのである種の達成感はありました。
そのようなわけで、アナルではいくことができないので、最終的には手コキでフィニッシュとなりました。
嬢によると、はじめてのわりには受け入れ体制ができていたので、この調子でいけば、数回やればイケるようになるとお褒めいただきました。
今回の総評
M性感は技術重視なので、あまり女性の容姿はこだわっていませんでしたが、上品な雰囲気の美人で驚きました。
言葉責めもあまりにセリフ調、芝居掛かった感じですと興ざめしてしまうのですが、私好みの攻め方で、相性も良かったと思います。
まだ初心者なので、ドライオーガズムには達していませんが、それはこちらの問題なので満足しています。
2,3回は通ってみます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
事前に何度か電話でプレイ内容など問い合わせをしており、親切にアドバイスしてくれました。嬢もオン、オフの切り替えがしっかりしており、教育が行き届いている印象です。
このお店の改善してほしいところ
電話受付は何人かスタッフがいらっしゃるようですが、人により、すごく親身だったり、素っ気なかったり対応に差がありました。何度も相談の電話をしたので、やっかいな客だと思われたのかもしれませんが・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告