口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
ハイパーモーニングコース70分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知り合いの紹介で、朝一お得なコースがあると聞き、休みの日に朝からお遊び。
ハイパーモーニングコースはフリー限定で指名ができないんですが、僕の好みやタイプなどボーイさんが細かく聞いてくれました!
お相手の女性
ピッチピチのはたち!
ちょうどいいサイズのおっぱいと、ハーフっぽい色気のある表情が特徴的でした。
若いだけあって、全部の張りがすごいです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かなり積極的な子で、シャワー中も尿道をいじいじ。
洗っててばれなかったかと思いますが、我慢汁ダダ漏れでした。笑
またその色っぽい顔と、嬉しそうに責めてくる感じがぴったりな印象の子です。
今回は基本的にずっと責められっぱなしでしたが、どこを責められてるときもこっちの顔を見ながら責めてきます。
プレイ後に聞くと、男の人の感じてる顔を見るのが好きなんだそうです。
生粋のエロっこですね!
ずっと責められっぱなしだったので、最後くらいはと思い、バックで両手の自由を奪ってのガン◯!
感度もかなりいい子で、気持ちのいいあえぎを聞かせてくれました!
今回の総評
朝一、お得なコースがあるのは嬉しいですね!
休みの前日に飲んでムラムラしたけど、もう夜遅いからな~ってときに最高!
朝起きて突撃できちゃいます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告