口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 57000円(室料込)
120分(入浴料・サービス料・指名料)67,000円-メルマガ割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人生も捨てたものではなく、嫌なことが会社であったかと思えば競馬で勝って、仕事で千葉に行った時に、前を通って、何の店かなと調べたらソープの「THE RICH」で、口コミ情報局の口コミも概ね評価がいいものだったので、行ってみることに。
入店し予約をしていなかったので、待合室に通され、ソファーのあるiPadで姫を選んだ。

そこで30分待てば案内してもらえるという新人の嬢を指名。ウエルカムドリンクのアイスコーヒーを飲んで、トイレでプレイに備えて、iPadで他の姫のことを見ていたら30分すぐに過ぎ、私の案内の番に。
姫の登場は既に他の口コミで書かれてあるように、待合室の灯りが落とされ、姫が席にやってきた、ひとしきりイチャイチャしたあと、エレベーターでプレイルームへ。エレベーター内で姫からDKをされ否が応でもプレイへの期待が膨らんだ。
お相手の女性
全体的には華奢な体だが、おっぱいは存外大きかった。
愛くるしい顔の姫で、愛想もあった。
新人ではあるがサービスは、きちんとこなしてくれた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイルームに入って、三つ指ついて姫が恭しく挨拶をしてくれた。
高級店らしい、スタイリッシュなデザインの部屋で、ソファーに私がかけていると、嬢が前に来て、服を脱がされ、即○の準備。
まずは体を舌で舐めてきてフェ○をされ、姫の服も脱がせると、G着のあとそこで○。
○がったままベッドに移動し、そのままフィンガーするのは勿体無いので、○の動きを止めて、姫のおっぱいを攻めるが、姫が○内をキュッキュッと◯てきた。バックになって、姫を◯まくり、フィニッシュ。

そして、洗体、混浴、マットとプレイが進んだが、新人とはいえマットのテクは相当なもので、ア○ル舐○もしてくれ、G着のあと騎乗○。
こちらも腰を◯てフィニィッシュ。

喉が渇きドリンクを注文し、小休止して、ベッドへ。
姫の献身的な攻めでイチモツが回復し、○を楽しむ余裕があり、幾つか体位を変えて3度目のフィニィッシュを済ませた。
今回の総評
新人の姫ながら、高級店らしい、もてなし、サービスをしてくれた。
翌日からの仕事の活力をもらえた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫と対面して即プレイの導入をなされるという演出で、一気に即○まで昇り詰め…120分だと3度のフィニィッシュを誰もが経験できると思う。
このお店の改善してほしいところ
初めてで、ただ驚きと歓びの連続だったので、改善するところはないと思った。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告