口コミ(体験談)|ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS(ラブベガス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS(ラブベガス)
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2017年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
40分コース10000円+入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
タイムサービスのハッピーアワーを前日電話予約しておきました。電話対応もスムーズで客引きの注意喚起もしていただき対応が良かった。予約していったせいか受付もスムーズで良かったです。
お相手の女性
フリー限定ということなのでハズレ引いたらとドキドキしながらのご対面。当たり!見るからにスタイルいいし、可愛い!11000円でいいの?と思ってしまいました。
プレイ内容
40分コースと短い時間でしたがおしゃべりしながらの服を脱がせあいお風呂へ。体もきちんと洗ってもらい、いざプレイへ。女の子もきっちり感じていて私も大満足てフィニッシュ!その後の余韻に浸りたい気分でしたが軽めにイチャイチャして体を洗ってもらいました。帰りも出口まで手を繋ぐぎサヨナラのチュウで後ろ髪引かれながらバイバイでした。
今回の総評
あとから在籍写真見ましたが顔は見えない子でしたがこれならハズレないと思いました。ただ、40分コースは短い。次回は長めの80か100分コースで遊んでみたいと思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応、接客も良く好感持てます。客引きの注意喚起もあり近くなら迎えに行きますよまで言ってくれる。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。頑張ってください
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告