口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション2,000円ー割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの姉さん、お店辞めてしまったのだろうか?
やはり№2探しが必要なのだろうか?
そんな気持ちを抱きながら、運命の出会いを求めて予約の電話。
「フリーで30分。あっ、妹系が苦手なんですが。。。」と伝えると「では30分後に男女ドットコム(レンタルルームの名前)の前から電話してください」との回答。
駅前のヨドバシカメラで時間をつぶしてレンタルルームへ。
部屋代を払って通された部屋は、このレンタルルームでは数少ない鏡張りの部屋。
「姉さんとこの部屋であんなことやこんなことしたなぁ。。。」と思い出に浸りながら待つこと5分、コンコンとノックの音。
さぁ、フリーでのご対面は吉とでるか?凶とでるか?(あんぷりで凶はよっぽどでないとないと思うが(笑))
お相手の女性
身長148センチ、キレカワ系の小悪魔
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノックと同時に「○○○で~す。よろしく」と入ってきた娘。
小さい!(後でプロフで確認すると148センチとのこと)
事前にオプションは決めていませんでしたが、私の好きな白または淡い色系の下着を着けていそうな顔だち(どんな顔や?(笑))だったので、上下ラン(但し、最初はスカート履いたままのパンチラ)をリクエスト。
服を脱がすと。。。。ピンポ~ン!正解!純白のブラでした!!
「下着もお揃い?」と聞くと「当たり前だよ。上下お揃いじゃない娘なんているの?」とちょっと小馬鹿された気分^^;
「確かめるね」とスカートめくると、純白のパンティに包まれたちっちゃいお尻。プリプリ感はないがカワイイ^^
この娘、キレカワ系で特に涼しげな目つきが小悪魔を連想させます。
私の顔をじーっと見つめて、少し微笑んで、目線を股間に落としてじーっと凝視。しばらく間を置いた後、急に私の股間顔をうずめるように近づけて、いきなりつばローション。
手付きがいやらしい。まさに小悪魔。単調なテコキなのに妙に興奮する。
途中で、娘から「ねぇ、スカート脱がせて」とのリクエスト。
上下純白のランがたまらない。興奮!
我慢できず、ケニーを追加。
普通にギュッと抱きしめたのですが、「痛い。。。力強すぎ・・・」
148センチの小悪魔には、私の普通のギュッも痛かったようです。
残り時間5分前で「もう我慢できないよ、出ちゃうよ」状態、「だめ~、まだ5分あるよ」との言葉を聞き終わらぬうちに白い放物線。
最後の挨拶が今どきの若者っぽい(笑)
「また逢いに来てね~。あっ、でも手当安いからすぐやめちゃうかも~」
聞くと、入店5日目とのこと。
「強引なお客さんもいて、5日間で○○○は強くなったんだ~」ってニコッと微笑む表情がまたまた小悪魔。
今回の総評
会話の相性もよく、お気に入り№2候補にエントリーです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
凶がない(笑)
このお店の改善してほしいところ
イベントを月初からやってほしい
[!]このページについて報告