口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種SMクラブ
エリア池袋
投稿日2017年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分23,000円(ソフトSコース) 入会金2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近はソープばかり行っていますが、たまには違った風俗へ行こうと思いネットで探しつつ、どこに行こうかなぁと考えつつ、思い起こせば少し昔にSMクラブが主催する緊縛の講習会に何度か参加たことがあったのですが、よし、SM店に行こうと思ってみるもそのSM店は無くなってしまっていたようでした。そこで見つけたのがここのお店。
ここのお店は初心者向けからいろんなコースが用意されていてソフトSのコースもあって、店の受付もあるというのが決定打です。
池袋の北にあるマンションの一室に受付と待合所があり、パネルを見せてもらい、Fカップ巨乳嬢を選んで近くのホテルに行きました。もちろんコースは久々のSM解禁に相応しいソフトSコース。
ホテル名と部屋番号を店に電話すると、女の子がやってきました。
お相手の女性
巨乳の嬢です。公称はFカップですが、もっと大きく感じます。たぶん背が小さいので、よりおっぱいの大きさが強調されているんでしょう。身体はムチムチという感じで、この白い身体を縛ると……と思うと興奮してきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋にやってきた嬢、丁寧に挨拶をしてくれ、道具の説明もあって、シャワーを浴びてプレイに臨みました。

手枷やアイマスクもありましたが、まずは、講習会で覚えた緊縛にチェレンジです。もう、忘れたかと思っていましたが、やっていくちに思い出してきて、嬢の巨乳がロケット乳になるぐらいになりました。そんな嬢にローションを垂らしてバイブで乳首責めしつつ、もちろん手でも揉みしだきます。それから、下へ攻撃し、クリをバイブで責めていると
「バイブ……突っ込んでください」
という嬢のか細い声。クンニで濡らしてバイブまず少しだけ挿入。それだけでかなり大きい声をあげてよがってくれました。そしてしたたるほどの愛液が溢れてきたタイミングで深く突っ込み、しばらく抽送を楽しみます。バイブを挿れたまま、アフアフ言いながらの口でご奉仕してもらい、パイズリ亀頭舐めで大量のザーメンを発射しました。
今回の総評
久しぶりのSMでしたが、昔取った杵柄で、しっかり縛れてプレイも堪能できました。今度はアナルを責めたいなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
SM初心者でも段階のあるコースなのでスムーズにプレイできると思います。
このお店の改善してほしいところ
値段が少し高いですが、基本料金内で出来ることが多いので、妥当でしょう。
[!]このページについて報告