口コミ(体験談)|巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店
業種巨乳痴女専門ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
夜の60分コース16,000円+指名2,000円-アンケート割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に行きたくなり昼に電話、お目当ての子を予約。夕方、仕事が長引いた為30分の遅れを告げたが、まあまあ快く承諾していただいた。
風俗ビルにある受付に行き、顔写真を改めて拝見した上でホテルへ。ホテルもコスパの良いところにスムーズに案内いただく。
部屋に着き5分程でお姉さん到着。
お相手の女性
年齢、体型共に偽りほとんどなしという印象。写真から連想するイメージほぼその通り。お胸は大きいのに、想定より全然痩せていて「ありがたやありがたや」と本人に感謝。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
記入済みのアンケートを一読し、「oKoK!」という感じでプレイスタート。見た目通りというか、非常にサバサバして明るく、責めが得意な素人とプレイしてるような感じでした。気持ち良い+楽しい。
お店特有のおっぱいプレイもしっかり堪能し、最後はすまたでフィニッシュ。
今回の総評
5年ぶり位の来店でしたが、クオリティやコスパは変わらずプレイも大満足。プレイが終わった後は受付に戻ってアンケートですが、おにいさんの接客にも「最高」と○を付けて、満足して帰りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳専門店というコンセプトの良さはもちろん、接客が良い子にしか当たったことがない。この店より休めのヘルスの巨乳嬢に入るのではなく、標識より高めのこちらを選ぶだけの意義が確実にあります。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告