口コミ(体験談)|鶯谷デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷デリヘル倶楽部
業種人妻・若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発〜大塚
投稿日2017年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
90分コース 13,000円-写メ割引 1,000円(+ホテル代 3,500円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当初は別の店の別の姫を予定していました。が、その子の出勤が前日にキャンセルとなり、次善の策として考えていた鶯谷デリヘル倶楽部へ突入しました。

今回の姫も以前から気になっていた女性の一人であり、近い内に御世話になろうと決めていたので、風神様の御導きで少し出逢いが早くなったのだと前向きに捉えました。

当日一時間前の連絡も済ませ、少し時間を潰した後に山手線で鶯谷へ向かいました。
予約時間通りにホテルへチェックインして店舗へ連絡しました。直ぐに部屋の電話へ折り返しがあり、それから10分程で姫様が到着しました。

ピンポーン!
お相手の女性
20後半の元ヤンっぽい御姉様です。体型は極細チッパイです。下は剃毛PIPNです。体の各所に小さなワンポイントがあります。
プロフのBWHに偽りなく、全身のシルエットもほぼ写真通りだと思います。顔の全体的な印象にギャップを感じる方もいるかもしれませんが、ボカしていない目元から本人と分かります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
僕「こんばんわ」
姫「××なのでヨロシク」

彼女は、部屋に入ってくると、カウンターにカバンを置き、事務連絡と諸手続を済ませました。この時点では、対応が何だか投げ遣りな印象を受けたので、厳しい戦いを覚悟しました ヽ(´o`;

シャワーを浴びた後、ベッドに戻って先々のことを話し合います(と言っても、どっちが先に攻めるかを決めただけですが…)。
彼女曰く「攻めは得意でないので、攻められることが多い」とのことです。コチラも攻めは得意でないこともあって、最初に彼女の攻めテクがどの程度ヘタなのか確認することにします(笑)

僕が仰向けになると、覆い被さってきてガッツリとディープしてくれます。予想外に積極的な濃いディープです ♪(´ε` )

続けて、標的がチクビ(周辺)に移ります。最初はチクビ周辺ばかりが指や舌でフェザーに刺激されます。十分に焦らされた後に、左チクビをソフトに舐め上げられます。そして、右チクビもソフトに舐め回される時に玉竿をフェザーにサワサワされます。
彼女の攻めは基本的にフェザー&ソフトです。一舐め一舐めの破壊力は然程でもありませんが、ジワジワと気持良さが持続します。この後も片方のチクビをソフトに舐め舐めされながら、他方のチクビをフェザーにクリクリされたり・玉竿をフェザーにサワサワされたりします。

これはこれで気持イイです (´∀`=)

フェラもフェザー&ソフトです。結構な上手さがあると思います。一気にイカせる程の力強さはありませんが、ボディーブローのように効いてきます。したがって、長く攻め続けさせると、誤爆する恐れがある危険な攻撃です。適度な時間配分で攻守交代を繰り返すことにします。

コチラの攻撃では、チク舐め、ワキ舐め、クンニ等々を繰り出しますが、その一つ一つに非常に可愛らしく嫌らしい喘ぎで応えてくれます(演技とは思いますが…)。

チクを舐めると、"んっ、ぅん、んんー"
クリを舐めると、"あっ、あん、あぅ-"
ワキを舐めると、"ん…"

ワキ舐めだけはチト反応が薄いんですが、初対面の時に心配した厳しい戦いは何処にもなく、楽しいプレイに励むことができます。


後半戦は僕のボーイを彼女のツルマンに密着させて攻め合います。
シックスナインの体勢にてコチラがツルツルアワビを堪能している間に、彼女はソフトにフェラしながらバナナのボーイを唾液でベチョベトにしています。この機を逃さずとばかりにコチラへ振り向くと、騎乗位スマータを仕掛けてきます。

これが何とも気持イイ〜 (´∀`=)

腰の一振り一振りに気持が籠っています。味わい深くコクのあるスマータです。このまま果ててもイイとも思いましたが、気を取り直してコチラの攻めに転じます (`・∀・´)

体位を入れ替えて正常位スマータを仕掛けます。コチラはハード&ハートフルにスリスリします。一振り一振りに魂を込めて強烈にアワビとボーイを擦り合わせます。摩擦で発火するんじゃないかを思うほどです。すると、コチラのスマータにシンクロした喘ぎがコダーマします。

スリスリ! "んんっ"
スリスリ! "んんー"
スリスリ! "あーっ"
スリスリ! "ああっ"
スリスリ! "ああーーー"

スリスリ・スリスリ・スリスリ!
"ふぁーあああーーー"

最高にイイ感じです (´∀`=)

後背位スマータも試みたかったのですが、コチラが保ちませんでした。
この直後に正常位スマータで激しくスリスリして果てました。果てる瞬間には "いっぱい出してぇー" という彼女の要望に応えて大量放出してしまいました ε-(´∀`; )

未だ結構な時間が余っていましたが、二回戦はキャンセルして楽しい会話で終えました。彼女は前職が何だったこともあり、オジサンと会話するのも手慣れた感じでした。第一印象とは違って、実際はフランクに話せる楽しい女性でした。
今回の総評
最初は投げ遣りなでヤル気なさそうな感じに見え、厳しい戦いを覚悟しましたが、全く心配する必要はありませんでした。ベッドに入ると、事務的に感じさせることもなくエロっぽくプレイに励んでくれました。

また、デリヘルという仕事柄から、イカせるような激しいフェラはせずにフェザー&ソフトに徹しているのだと勝手に思っていました。が、その認識は間違っていました。彼女に聞いたら、強めに攻めるのが単に苦手なだけであり、愛撫もフェラも激しくジュボジュバできないようです。あの絶妙なフェザー&ソフトは天性のものだったのです。

今回は、フェザー&ソフトなフェラと一擦り入魂のスマータにヤラレました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
①料金が安い
基本的に安価な料金設定ですが、特に90分コースは得々感があります。

②割引利用で更に安くなる
今回利用した写メ割引は、写メ日記をやっている姫ならば「写メ見た」で適用されます(ただし、本指名を除く)。

③サービスの良い女性が多い
未だn=2ですが、僕はサービスの良い女性にしか当たっていません。全体的な年齢は高めですが、サービスの良い女性が多いと思われます。
鶯谷デリヘル倶楽部からの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。
素敵な口コミ投稿感謝致します。
またのご利用お待ちしております。
[!]このページについて報告