口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2017年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分16,000円-大幅割引キャンペーン4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知人からこの店のことを聞いて行ってみようと思い、、口コミ情報局を見てHPのリンク先を見るとひと昔前のようなエキゾチックなHPが…でも更新されてなかったりリンクが切れていたりと、どうもおかしいなと、ちょっと探してみると、リニューアルした店の口コミがちゃんとありました。そこからHPに飛ぶと、レイアウトはヘッダーがあって、トップメニューがあってというごく平凡なものだったので、とりあえず利用してみることにしました。
電話をして、リニューアル割引をしているんですか?と聞くと、なんと通常よりも4千円も安くなるというので、HPで選んだ嬢を指名して新宿のラブホに入って女の子を待ちました。
お相手の女性
スレンダーな嬢ですが、色香は充分なものがありました。
ヘルスのサービスがあるとはいえ、エステ系のお店なので、ハンドマッサージのテクニックが秀逸でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢と挨拶をしてからトークをして、風呂に誘いましたが、フルアシストで脱衣をしてもらい、こちらは嬢の下着だけ脱衣をアシストしました。
浴室で見た嬢の裸体はスレンダーな美肌でした。
程よく膨らんだバストにこぶりな乳輪、ウエストはしっかりくびれがありました。
ヒップは丸みがあって、そこから伸びた脚が細くて言うことがないプロポーションだと思いました。
嬢は私の体を入念に洗ってくれて、息子もきちんと洗ってくれました。

シャワーを浴び終わり、まず、マッサージをしてくれましたが、徐々にヘルスのサービスに移っていきました。仰向けになって、嬢が私の顔を跨ぎ、アソコが3D……いや、○いつきの4Dで迫ってきた……と思う間もなく、顔面騎乗してきます。
Mっ気があるのかと思うぐらい、それだけで息子は大きくなって、嬢の手コキでイッてしましそうでしたが、フェ○をしてくれて、手コキ2フェ○8というミックスで、フィニッシュしました。
今回の総評
顔面騎乗って思った以上に、いろんなものが混沌とし、何ともいえない快感を得られました。そこで、フェ○もしてくれて、気持ちいい大団円をむかえました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段がリーズナブルかと思います。今後も割引価格を継続してくれたら嬉しいですね。そして値段から鑑みて女の子のレベルがとてつもなく高かったです。
このお店の改善してほしいところ
特になかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告