口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2017年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
100分25,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大阪へ出張に行った際、別の部署の同期の社員が先に出張でいたので食事をしました。
その時に教えてくれたのが「CLUB愛人」です。
中国デリヘルということでしたが、「嬢のクォリティーは、高いぞ~」と同僚が薦めてきたので一度試しに利用することにしました。
HPを見て女の子を選び、店に電話をして予約を入れました。
それから、ラブホに入って女の子を待ちました。
到着した彼女に料金を払ってプレイ開始です。
お相手の女性
見た瞬間「おぉ」と声をあげそうになるぐらいの美人の嬢です。
中国の女優と勝るとも劣らないレベルの女性で、大陸的というんでしょうかおおらかな性格の嬢でしたが、のびのび育ったのか、体の発育もよく、巨乳を超える爆乳の嬢でした。
ムチムチっとしたボディで、大いにそそられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
中国の女性ということでしたが、日本語でのお喋りは上手くて感心させられました。
時間を確認して支払いを済ませ、嬢が店にインコールしてから、あとは2人の時間です。
根掘り葉掘り嬢のことを聞きたかったですが、当たり障りのない話をして、お風呂に……私が服を脱ぎ始めると、手伝ってくれました。嬢はセルフでサクサクと脱いで裸になりましたが、嬢のおっぱいは爆乳といっていいおっぱいです。ムチムチボディを早くベッドで味わいたいと思いながら洗体をしてもらいました、
私の息子は既に大きくなっていて、ボディソープを泡立て手コキの要領で洗ってくれました。もう、我慢汁が出そうでたまりません。
早くベッドインしようと、浴室から出て嬢が私の体を拭いてくれてベッドに移動しました。
まず、私が嬢に覆いかぶさりDKから全身リップへ。私の掌から大きくはみ出る爆乳を下から揉みあげるようにしてから、角度を変えるように真正面から揉みました。
それから、舌を乳輪に沿って這わせて、乳首を攻めると、嬢は私の頭を抱え込むようにして、悶えはじめました。
目を下半身にやると、アンダーヘアは小ぶりに揃えていて、その先にある秘所には、五分咲きの花のようで、淫らな襞は形よく左右対称的な形でした。
それを左右に広げて、舌を秘孔に入れると、可愛い声の喘ぎ声が途切れることがありませんでした。
そのあと、攻守交代し、フェ○をしてもらい、正常位の素股でフィニッシュしました。
今回の総評
超が付くほどの美人嬢で、超がつくほどの巨乳で、超がつくほどの感度の良さで、充実したプレイができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて利用した店なのでよくわからない点がありますが、今回だけで判断する限りでは当たりのお店でだと思います。あと、時間に関しては10分サービスしてくれました。良心的ですね。
このお店の改善してほしいところ
今回はないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告