口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
100分コースのみ総額37000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前の甘美なお話しです。
今回が2度目の𠮷原登楼、前回は熟女店を体験して何とも収まりのつかない結果となってしまったので、今回は大きく趣向を変えてみようか。

初めての𠮷原訪問から約2か月、ホームページで吟味を重ねた末、いざこの店に!と決めたつもりが、また別なお店のサイトにくぎづけ、独りでもんもんと悩む日々。
結局最終的な判断基準になったのは、いわゆるパネマジがないという我々初心者にとって重要な要素でした。

狙った相手はお店の看板娘ともいえる嬢さまだったので、果たして3日前(メール会員になると3日前から予約可、一度利用したメンバーは1週間前から予約可)で予約ができるのかとドキドキです。
電話をすると比較的丁寧な受け答えで、ありがたいことに希望の時間帯を確保できました。

さあ決行日、7時起床の予定が大幅に前倒しされて、朝5時には布団の中でぱっちり目を覚ましています。
東京まではローカル線を乗り継いで、およそ2時間の長旅になりますから、予想外の事態も考慮に入れて、予約時間から3時間以上前に家を出ることになります。

今回はJRも実にいい仕事をしてくれて、上野駅には定刻ぴったりに到着。ゆっくりと入谷口から外に出ると、流れゆく人混みを避けて1時間前の確認TELを入れます。
(予定通り、よし!)

そこから片道約30分をかけて、まずはゆったりと徒歩旅行を決め込むのが今回のツアーの第一歩です。
いざ歩き出してみたところ、男1人で上野駅から意味ありげに遠ざかっていくなんて、まったく私のみ。
「あいつきっと・・・」
なんて周囲の皆さんから指さされているような気がして、なるべく視線を上の方に向けながら、さも用事があって歩いているようなそぶりを見せます。
確かに用事はあるんです。

実際に歩いてみると、上野駅から𠮷原ソープ街までは少し余裕を見ても30分。
今回はちょっと早めに着いてしまったので、前の晩に地図で確認した𠮷原神社に行ってみます。
(後で確認したところ、ここは𠮷原神社ではなく𠮷原弁財天でした。)
さらに時間が余るので、もう少し足を伸ばして𠮷原大門周辺も物色してみます。

そこで目にした「見返り柳」の弱々しい姿に驚いてから、腕時計に目をやるとちょうどいい時間です。
さあ、行って見ようか!
お相手の女性
この日は日曜日。お店に入るとかなり繁盛しているようで、入りきれないお客さんが隣の姉妹店に先導されてゆきました。
予約の名前(本名)を告げて待合室に入ると、いやあこれは狭い。
すでに先客が5~6名いる中に、何とか座らせてもらうとお隣さんとひざが触れ合うほどの窮屈さ。

こんな時お互いに初対面の挨拶をするわけにもいきませんね。
「お兄さんはどちらから?今日のお相手はどなたですか.....うへへへ.....」なんてことは言えません。
待合室で待つことおよそ30分、先客さんはどんどん片付いて、部屋に残るのはたった1人私だけ。
そしてついにボーイさんによって勢いよくカーテンが開けられ、
「お客様ご案内で~す!!」
「本日はご来店まことにありがとうございます。いってらっしゃいませ~!!」
「いってらっしゃいませ~!!」

カーテンのその先には、かがんだ姿勢で待つ若き娘さんの姿が。
これはホームページとほとんど変わらない、若くて美しい.....しかもとびきりかわいい嬢さまでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2階の部屋までは嬢に手を添えてもらい、ベッドに座らせてもらうとすぐに正面でごあいさつ。
いやあ目の前の嬢はプロフィールと全く偽りなく、20代前半というその若々しく張りのある肢体は、すぐに触れてみたくなるほどみずみずしい!

まだ会話らしいことも交わさないうちに、私の服を脱がしてくるので、しばし呆然とそのかわいい顔を見つめていると、
「な~に?」
とちょっぴり首をかしげるしぐさが可愛い!ああ、もうおじさんはダメだ。心臓をわしづかみだ。

さてどうしようかと、この後の展開を大急ぎで考えていると、素っ裸で腰にタオルを巻いただけの私に、ほぼ全裸になった嬢さまがすっと寄り添ってきました。
と思う間もなく柔らかでやや厚みのあるくちびるが、私の呼吸を奪ってしまいました。
その瞬間全神経が唇に集中、後頭部から意識が抜けて行きそうな感覚です。

そのままベッドに優しく押し倒され、しばらくは嬢のなすがまま。
トロンとした目で真上から麻酔をかけられ、全身の動きを止められたところで、また柔らかいkiss.....
そのくちびるはなぜか甘~い味がするのです。
(ああ、もうこのまま呼吸が止まってもいいか)

まったくゆるみのない肌、腰から脚にかけての滑らかに美しい曲線。
もうどこをとっても美しいとしか言えません。
もうエロおやじと思われようが何だろうが構わない、何とか麻酔から抜け出した両手を使って、さわれる限りあちこちを撫でまわします。

この嬢はあまり大きな声は出しません。しかしその押し殺したようなか細いあえぎが、私の大好物なんですね。
いつの間にか嬢は私の突起に興味を示して、優しくたんねんにくちびるを這わせていました。
そして遂に、我が子は熱~い彼女の口内へ。もちろん既にカチカチ山のタヌキさん。

ところで、私はferaの好みが結構細かくて、口中に含んでいただく時の角度にどうしても快感が左右されてしまいます。
サオを順方向に、つまりへその方に向けてくわえてもらわないと、どうにもダメなのです。
逆方向に、タマの方に引っ張られながらのferaは、どうしても抵抗感が強くて気になってしまうのです。

残念なことにこの嬢さまは、サオをタマの方に大きく倒して下から刺激するやり方が得意のようです。
このままでは我が子が縮み始めてしまうと察した私は、
「ねえ、今度はこっちが舐めてもいい?」
と許可を得て、余計な手順はすべて飛ばし、嬢の下半身に一直線。
全くの無毛地帯を縦断するかわいい溝に、汚い唾液たっぷりの舌を這わせるのでした。

やっぱり控えめに押し殺したような声を上げながら、私の頭を両側から柔らかな太ももで締め上げてくる嬢。
(い、息ができない。もうこれ以上の我慢はムリ、お願いしよう)
「そろそろ○れてもいい?」
そう聞くと嬢さまは自らベッドに仰向けになります。
「上から来て.....」
「はいっ!」

確かに今行われていることは疑似恋愛ではあります。
しかし自分が今見下ろしている景色は、通常の恋愛における最終的形態と何ら変わるところはありません。
私の下では若さにあふれた魅力的な肉体が、私を待っています。
もう時間をかけることもなく、すぐに我がもので満たしてあげました。

ああ、そのまま嬢の真上に顔を寄せて行くと、下からkissをせがんでくるではないですか。なんとかわいいのでしょうか。
こんな娘さんに、こんなことをしてしまっていいのでしょうか?許されるのでしょうか?
それからは全神経を1点に集中して動きます。
もう頭の中からは、とっくに理性や知性はとび出して行きました。
ひたすら身体中の筋肉をやさしくやさしく動かしながら、一方的に視覚・嗅覚・聴覚の全てを開放して、ああ、もうだめだ、限界だ!
かなり早めにレッドゾーンを超えると、ひと声オスの叫びを上げて嬢の○にNSで放出しました。

ここまで書いていると疲れてしまいました。
その後丁寧なマット運動でも、存分に楽しませていただきました。
マットでも仰向けになっていると、顔が近づいた時にkissをしてくれます。
結局1度めがかなり強烈だったので、2度めの放出には至りませんでした。

マットにかなり力を入れてくれたので、片付けた頃にはもう時間が迫っていました。
最後はお互い急いで服を着て、また階下まで手をつないでお見送りです。
階段を降りきる手前ですっと動きを止めた嬢さま、あれっと見れば、目をつぶって顔をこちらに向けています。
ああ、このままもう一度階段を上がっていけたらいいのに.....。
今回の総評
女の子に関しては、ルックス、サービスともに大変満足できるレベルでした。
強いて言えば、まだ若いせいなのか、会話がほとんどできなかったように思います。

お店は全体的に手狭な感じが否めません。特に待合室は何とかしてほしいものです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホームページの内容を、全面的に信用できるのは大変大きなポイントになるでしょう。
しかも全員が(ボーイさんを除いて)NSサービスです。
このお店の改善してほしいところ
待合室以外にも、もうちょっと部屋を含めた設備全般に気を遣ってほしいところです。
[!]このページについて報告