口コミ(体験談)|誘惑マル秘ミセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名誘惑マル秘ミセス
業種人妻デリヘル
エリア巣鴨発・近郊
投稿日2017年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
12,000円 指名料サービス Wチョイス指名 ホテル代3,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て誰にしようかなと思っている時に、Wチョイスというシステムがあるのを思い出して、使ってみようと思いました。幸い、好みのタイプが二人いたので、どちらか来てもよく、それで少し安く遊べるのであればお得です。店に電話を入れて、Wチョイスで二人の名前を言って、ホテルに行き、どちらが来るのか楽しみに待ちました。
お相手の女性
年上の方の人でした。スリムで可憐な感じの熟女で、かなり好みのタイプでした。新人のようです。初々しい所作と笑顔が素敵で、私も妙にトキメキました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
喋り方や振る舞いがとても素人っぽくて興奮しました。身を寄せて手を握りながら話しながら、少しずつ二の腕や胸を触ると、少し恥じらいを見せて一瞬会話が止まったり、ビクッとする仕草が少女みたいで可愛かったです。そしてキスをして引き寄せると、そこからは彼女も積極的に私の唇と舌を貪ってきて、スイッチが入ったようでした。同時に私も勃起しはじめました。シャワーを浴びて洗ってもらいました。洗ってくれる手つきはやはり子育て経験が活きているのか、とても手際良かったです。
そしてベッドへ。
私の責めに最初は少し硬くなっていたようですが、段々と感じはじめて、おっぱいを吸った時には体を弓なりに反らせて、ヨガっていました。そんな彼女の手を息子にあてがうと、凄い勢いで手コキを初めて、私も興奮が高まり、「口でして」と頼むと、この期に及んでも少し恥じらいながら、「はい…」と耳まで赤くして頷いたあと息子を口に含む表情が良かったです。そして、献身的なフェ〇を受けた後、シックスナイン。クリを責めると、フェ〇の勢いが強まって、彼女も感じているのがわかりました。そして自分の射精感と、彼女の興奮度を見ながら、タイミングを図ってほぼ同時に口内発射で昇天してフィニッシュしました。
今回の総評
とても初々しい熟女さんでした。一生懸命に尽くしてくれるので、リアルに不倫している気分を味わえました。彼女なら次回、本指名もありだなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好きなタイプがいる。リーズナブルに遊べる。とくにこのWチョイスというのはワクワクドキドキしてとても良いですね。
このお店の改善してほしいところ
別にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告