口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2017年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 9500円(室料込)
75分9500円室料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
指名したい嬢が受付終了していたので予約なしの某情報誌クーポンのフリー指名でお店へ。窓口でクーポンを見せて9500円払って待合室へ。10分くらい待たされソープ嬢に案内され部屋へ。
お相手の女性
年齢的に30~40の感じでスナックのママって感じでした。体型はぽちゃ系でしたがおっぱいは大きめで話しやすい雰囲気の人でした。
プレイ内容
部屋で軽く雑談。話しやすい人だったので前回の失敗談をぽろり。逆に張り切って頑張るよと言ってくれて笑い話な感じに和気藹藹な雰囲気に。シャワーに案内されて丁寧に身体を洗ってもらいました。アナルまで触られるのはくすぐったかったですがw
お風呂に一緒に入って抱擁しながら少しあったまりベッドへ移動。フェラをしてもらい、ささっとゴムつけ騎乗位へ。騎乗位は苦手とのことでしたが、年齢の貫録か、丁寧な腰つきでけっこう良かったです。
そのあとは一度○いて69とパイズリへ。苦手とのことでしたが、一生懸命に奉仕されている感じがあって気持ちよかったです。
最後はバックで激しくフィニッシュ。
今回の総評
前回が微妙な結果だったので今回はだいぶ良かったです。値段も安かったですし、サービスも悪くなく激安大衆店と考えても個人的には満足いく内容でした。値段が値段なので嬢の年齢層は高そうですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
地域最安値なくらい安くすむところ!?
このお店の改善してほしいところ
施設が古そうで部屋はボロボロでなので綺麗にしてほしさ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告