口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2017年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
ご新規割引 ホテル代3,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
所要で埼玉にきたついでに遊んで帰ろうと思い、常連となっているお店の系列店でたまにチェックしていたここのHPをチェックしてから電話。時間的に行ける女性を数人上げてもらい、その中からタイプに近い人を指名してホテルに入って待ちました。初めてなので新規割引料金を適応してもらいました。
お相手の女性
小柄で可愛いタイプの女性でした。体のボリューム感は抜群で、思わず触ってみたくなる体つきにドキドキしました。まだ入って日が浅いと言っていました。あまり馴染みのない土地で地元の人妻と一緒にホテルの一室にいるというシチュエーションに興奮を覚えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファに座ってイチャつきながら気分を高めて行きました。そしてシャワーを浴びて、ベッドインです。あらかじめ、責めるのと受けるのとどっちが好きですか?と聞かれて、「今日は攻められたい気分だ」(思い起こせば恥ずかしい言葉ですね・・)と言っていたので、横になると早速彼女がキスしてきました。そして息子をしっかり握りながら手コキしつつ、「いっぱい気持ちよくさせて頂きますね」と妖艶な笑みを浮かべて言ってきます。その言葉通り乳首を執拗に攻めてきて、息子も本立ちになったところでフェ◯。ゆっくりとした玉舐めで少し焦らされた後、ねちっこい舌使いで亀頭をじっとり舐められて射精感が一気に押し寄せてきました。このままではそこで口内射精で終わってしまって不甲斐ないと思ったので、彼女の足を取って私を跨がらせ、女性上位のシックスナインで私も反撃。そのうち、体勢が横になり、そして少しずつ私の責が優勢になってきて、彼女がクンニされながら喘いでいるので、その状態からの素股で昇天してフィニッシュとなりました。
「気持ちよくしようと思ったのに、気持ちよくされちゃった」という可愛いセリフを耳元で囁いてくれました。
今回の総評
なんとなく行きずりの関係でHに発展したようなプレイでした。それだけにすごくエキサイトしました。良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良いと思った。初めて行った店だが、対応もよく気持ちよく遊べた感じです。在籍も多いですね。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告