口コミ(体験談)|新宿女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿女学園
業種ホテル型学園イメクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円+ホテル代が必要
45分11500円+生フェラ1000円+教頭セット3000円 ポイント割引-1500円 いつものホテル2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このところ、新宿でイメクラと言えば、この店ばかり利用している。
「系列店より一枚落ちる」という個人的評価も、今は昔。
現在はどこよりも安心のクオリティを、高いレベルでキープしてくれており、とてもありがたい。

受付開始の9:30過ぎに入店すると、すでに先客が一人いた。私の案内の番となり、カウンターには5枚の写真。事前にホームページでピックアップしていた3人の候補のうち、1人の写真はすでにない。ふうむ、とられたか……

「午前中に入れる嬢は?」

との問いに、残る2人の候補とも、出勤の10時から大丈夫だと言う。決まりである。ボカシのない写真で、私の好みに近い方を指差すと、店員氏がもう1人の候補の嬢を勧めてきた。

「この娘、お薦めですよ!リピーターも多いし、評判いいですよ。」

ほうそうか。ならばと改めて、薦められた嬢を指名し直すと、

「ありがとうございます。こちらのお薦めですので、指名料2000円はサービスとさせていただきます!」

とのこと。
そいつはありがたい……!
お相手の女性
健康優良嬢が苦手な私は、いつもスペック細めの嬢を選ぶため、おっぱいには過度な期待を持たないようにしているのだが、やって来た嬢は、太ももむちむち!ウエストきゅっ!そしておっぱい、ぷりんぷりん!もう最高!である。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
指名料サービスということもあり、今日はふんぱつして教頭セットを注文してみた。
実は電マ、デビューである。
ローター大好きな私だが、どうも電マには、もうひとつ躊躇するものがあった。
明らかにローターの比ではないパワーを、使いこなす自信がなかったのである。
なんか、上手に当ててあげないと、すげー痛そうだしね………

結論から言えば、電マ、最高!!!である。

ローターよりずっとパワフルに、細かく振動するヘッドをぐりぐりと押し付けると、嬢がもうすごい力で、暴れる暴れる!!
快感にのけぞる、娘のような若い肉体に、スケベ親父のどSゴコロは大満足だ!
手マンする手のひらに電マのヘッドを包み込み、ぐいぐいと掴むように押し付ける合わせ技に、暴れのけぞる嬢を見下ろしつつ、もう一方の手でのローション自分こきで、大放出!
もっと早く使えば良かった……
もう電マなしなんて、ありえない!!!!!
今回の総評
また良からぬ遊びを覚えてしまった……
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新宿では、最良の選択。
このお店の改善してほしいところ
黒髪清純路線もいいが、茶髪金髪で胸元ゆるめにミニ制服を着て、

「親父?は、眼中にないんすけど」

みたいな生意気なタイプを、電マでたっぷりかわいがってやりたいので、そういう選択もあるとありがたい!
[!]このページについて報告