口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分37,000円(室料込)-メルマガ会員限定割り2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またまた、気がつけば吉原大門の交差点を右折し、仲之町通りに入って、江戸町通りで左折、しばらく歩きショコラの前に立っていました。
もちろん、ここの待合の狭さは心得ているので、予約をしていました。しかし、三ノ輪駅から歩いて来たのでもう、汗がだらだら流れてきます。予め汗拭き用の小さなタオルは持っていましたが、それも湿るぐらいの大量の汗で、送迎車を利用しなかったことに今さらながら後悔していました。
後悔先に立たず、後で○ン○を勃てたらいいかと割り切って入店しました。
恭しく出迎えてくれた店員に予約のことを言って料金を払い、待合室に通されました。で待機。程なくして彼女との対面となりました。
お相手の女性
とにかくおっぱいが大きな嬢でした。少し前スイカップという表現が流行りましたが、まさしく、この彼女がそうです。
大きいのおっぱいでも欧米に多い乳腺型と、日本人に多い脂肪型というのがあるそうですが、しっかりハリがありドカーンと出ている欧米型のおっぱいかなと思います。
その割には背は低めです。栄養がおっぱいに集中したんでしょうか。
接客も丁寧にしてくれ、サービスもきっちりしてくれました。目がとても大きくて髪が黒くて長く真っ直ぐ、そしてぱっつんと切りそろえた前髪、まるでお人形のようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
二人手を繋ぎ部屋に入りました。そこで改めて挨拶をしてくれ、いつもなら即○というところですが、この日は汗まみれになっていたので、先にお風呂に入りたかったので、彼女にお願いし洗体からしてもらいました。

スケベ椅子に座って彼女に密着洗体をしてもらいましたが、体を洗ってくれるたび彼女のたわわなおっぱいが揺れて、さらにそれを体に密着させてくるので、息子はいきりたってしましました。
彼女は息子を洗いながら、唇を重ねて、最初はチュッと軽やかな音を鳴らして、すぐに離れ、私の顔を見つめると、再び唇を押し付けてきました。今度はすぐに離れず、私の口をこじ開けるように舌を滑りこませ、私も彼女の舌を出迎え、舌を絡ませました。
その時も彼女の手は執拗に息子を弄ってきて、我慢汁が出てきたので、思わずその手を持って、私の腰に持っていきました。
しばらくキスをして、手は彼女のおっぱいを揉んでいましたが、唇を離すと
「マットしましょうか」
と彼女が言って、私は浴槽に入って、歯磨きとうがいをして、彼女がマットの準備をするのを眺めていました。
自分の背より大きなマットを下に置き、ローションを垂らして自分の体で伸ばして、マットの枕の部分にタオルを敷いてマットの準備が整いました。
まず、うつ伏せになっている、私の背中にローションを塗り、彼女がそれを体で伸ばします。当然、彼女の巨乳が背中を這って快感ですが、まだ、マットプレイが始まったわけでありません。うつ伏せでいる私の体におっぱいを密着させて、八の字描くように動いてきます。そして、腰、尻と彼女のおっぱいと乳首の感触が伝わってきて、私の尻をこじ開けて、彼女の舌がアナ○を這ってきます。体に電流が走ったような快感に襲われ、それから、股を私の股に押し付けてくる、裏松葉崩しで、クチュクチュと淫靡な音が響きます。
それから仰向けになって、69で彼女のアソコを味わいます。ローションと愛液が混ざって彼女の襞が妖しく光り、なんとも淫靡な光景でした。
指入れの許可をもらって、○口に指を入れ、出し入れを楽しみ、いよいよ○○へ。

彼女は後ろ向きの騎乗位で○れてきて、息子が彼女の○に○○される度に、○が絡みつき、中の粘○が息子をしっかり包み込み、それから彼女が○がったまま体を反転して、普通の騎乗位になって、私も彼女の腰の動きにタイミングを合わせて腰を○き上げ、大量のザーメンを彼女の○に放出しました。

そして、ベッドインして、しばらく休憩しましたが、彼女が私にキスをしてきて、私も彼女の、胸を揉みました。
もう半分元気になっている息子を彼女が○えて、亀頭をレロレロ舐めてきて、息子は準備OKという状態になりました。
「お尻をこっち向けて」
と言うと、彼女が私の顔を跨いで69をして、今度は私が上になって正常位の体勢で○○しました。彼女のおっぱいを揉んで、乳首を舌で転がしながら、腰を激しく打ち付けて二度目の発射となりました。

それから小休止して、体を流してもらい、服を着てお見送りしてくれました。
上がり部屋はなく、待合室で事後の「お客様アンケート」を書いて、店を後にしました。
今回の総評
暑い夏にスッキリするのはソープが一番ですね。今回のお相手はGカップの巨乳嬢で迫力満点のボディに相応しいサービスをしてくれました。特にマットプレイの技の数々はアッパレ!マークをたくさんあげたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この値段で、このサービス、パネマジなし、○ン○ームも無しという徹底ぶりがいいですね。
即即ありなので、次回は汗をかかずに入店したいと思いました。
そして、今回はメルマガ割りで2000円もお得に遊べました。
このお店の改善してほしいところ
やはり、この季節は送迎車のお世話になりたいので相乗りは避けたいところですが…まぁ、この値段を維持するために仕方ないなら我慢します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告