口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2017年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 49000円(室料込)
指名料込み52000円(割引チケット3000円使用で49000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた女の子を指名。
2日前に予約を済ませ、当日1時間前に確認。
指定された時間通りに店内に到着しているが、案内されたのは10分遅れ(過去来店3回とも10分以上待ちあり)。
案内が遅れてもプレイ時間がかわらなければ文句はないが、微妙に毎回若干の時短で終了の電話が鳴るのが残念。(次の方の案内時間があるからだとは思いますが・・・)
お相手の女性
年齢、見た目ともプロフィールに近く、見た目だけならパネルより好みで、笑顔がとにかく可愛い。
落ち着いた清楚感もあり、それでいてフェミニンなやわらかさもあり、好みのタイプど真ん中です。
言葉遣いも丁寧で、一言で言えば『落ち着く』女の子で、とても良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し会話しながら落ち着いた後に、Dキスからの即尺でスタート。
若さからかテクニックは高いわけではないけど、こちらが「交わろうか?」と声を掛けるまでずっと一生懸命フェラしてくれるので、可愛くて抱きしめたくなります。
交代してクンニと指入れで優しく愛撫すると、感じやすいのか粘り気のある天然ローションが溢れ出し、しっかりとヌルヌルになったところで○○。
○は浅めなのか、まとわり着くような気持ちよさ。
テクニシャンではない僕ですが、たっぷり濡れてくれるので、それだけでも嬉しくなります。
積極的にキスしてくれる女の子で、じっと見つめられて微笑まれると、やっぱりギュッと抱きしめたくなります。
最後は密着して抱きしめ、キスを重ねてながらフィニッシュ。
2回戦も同じような流れです。
なんとなく受身好きな女の子のようでしたので、マットは今回お願いしませんでしたが、それでも満足できる女の子でした。
テクニックよりも雰囲気とかを重視する方は、きっと満足できる女の子ですよ。
今回の総評
2時間弱でも恋してしまうくらい、癒されました。
大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まぁ、今のところ地雷もありませんし、女の子の質は良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
公式HP内の割引券の利用方法が不親切。
割引が使えないからダメではなく、明瞭明記がまったく出来ていないことがダメです。(割引を使わせたくないからわざと?と勘ぐってしまうくらい)
具田的には、利用条件に書かれていない「条件」が多数あり、初見で分かる人はいないでしょう。
そのあたりを質問したり、別のスタッフさんに以前確認した内容を伝えると威圧的な口調になったり、女の子が良いだけにちょっとスタッフの質が落ちてきているようで残念・・・。
以前は使えたチケットを出しても、「使えない」というので他のスタッフさんに確認してもらったら使えたり、案内してくれる方によって違うのかなと疑心暗鬼になってしまいます。
繰り返しますが、割引が使えないことは別に構わないのです。
そこにこだわりはありませんし、仮に割引制度自体が無くても、それにい見合ったサービスがあれば良いと思っています。
なんにせよ、ガイドラインを整えていただければ繰り返し遊びたいお店だと思いますので、ぜひお客さんの目線での改善を期待しています。
[!]このページについて報告