口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分コース6000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本厚木ピンサロ全店制覇という使命を勝手に掲げ意気込んでおりましたが、また同じ店に入ってしまいました(^^;

先週の休みの日にclimax2➡厚木Rushと攻め入りましたが、climax2の嬢が攻めに対して良い反応を示していたので、もう一度入ることにしました(^-^)

受付は前回の流れと同じなので省かせていただきます。(因みにこの店何回も来ていますが、投稿は2回目になります)

今日は5分前に着いたので、すぐにブースへの案内となりました。
お相手の女性
climax2で私が指名する嬢様。

小柄で可愛らしい感じのお姉さんです。アラサー。

おっぱいは貧乳ですが、綺麗な形をしています。

ここ、パネルなく比べられないので、写真信用度は星3つにしておきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
『貴方はその紐を引き抜けますか?』

嬢「こんにちはー、おー、ご指名ありがとうございます!」と私に気付くなりフランクな感じで入ってきます(^-^)
私「よろしくー。お元気そうで(^-^)」
嬢様、ニコニコと元気な感じです。

ここでハグ&キス

私「いやー、この間は攻めすぎで時間なくなって、バタバタさせちゃってごめんなさいね」
嬢「そうだったね。私もご免なさい(^^;」

私「なんかごめんね。でも、俺が来たら嫌じゃない?面倒臭いのが来たみたいな(^^;」
これ私半分本気で言ってます。

嬢「そんな事ないよ。私寝てるだけでこんな楽でいいの?って何時も思ってるから(^-^)嫌だったらすぐ駄目ってしちゃうから」
優しいな。この嬢。すみませんいつもm(__)m

嬢「でも、今日私セ○リで・・・ご免なさい」
(おー!!忘れてた。と言うか頭になかった。そうかそうか)と少し残念に思います。

嬢「今日私攻めるから(^-^)」と不敵な笑顔。
私「ほんとー、楽しみ。じゃあお願いね(^-^)」

どうせ後で攻守交代になるから(笑)、取り敢えず任せるかと、私は全裸になり仰向けに寝転びます。嬢は生理なのでパンツだけ残して他は脱ぎます。

嬢の攻めが始まります。柔らかい唇が私の唇に触れ次第にDKになります。ここで前回のことを思いだし、唾液を飲みたくなります。

私「ねぇ、唾液飲ませてもらっていい?嫌だったら無理しないでね(^-^)」
嬢「ううん。嫌じゃないよ(^-^)ちょっと待ってね。・・・リステインの味するかも(笑)」
唾待ちの間が空きます。溜めてる表情を見てるとかわいいです。

嬢の唇から、私の口の中に生暖かい唾液がゆっくりと降りてきます。確かにリステイン味の唾液です(^-^)。美味しく頂きます。

嬢「大丈夫?味した?」
私「うん、リステインの味した(笑)」
嬢「(笑)」

嬢の攻めが続きます。乳首攻め➡たまたま回りなめなめ➡竿なめなめ➡亀頭なめなめ
めっちゃ気持ちいいです。逝かす為の攻めでなくまだ愛撫ですね。おっぱいが私の胸や腕に触れたり触れなかったりも興奮します。

私はまた性懲りもなく嬢の体をまさぐってます。おっぱい周辺と乳輪と内股辺りを丹念に攻めてます。生理なので流石に秘部には触れません。

やはり我慢できなくなってきて、嬢に進言します。「おっぱい攻めていい?」
あれだけ、今日私が攻めるからと豪語していた嬢も何か目がトロンとして素直に従ってくれます。

(やっぱり嬢も気持ち良くなってきて、攻められたいんじゃないの?)

今度は嬢が仰向けに寝転びます。嬢の首の後ろに腕を回し恋人セクス仕様。軽くキスを交わしおっぱいに移ります。

おっぱいですが、今まで十分に愛撫してるので、出来上がっている筈ですが更に焦らすと嬢は体をびくびくさせたり、声を出したり、身をよじらせたりして感じています。

私「ねぇ、乳首舐めて欲しい?」
潤んだ瞳で泣きそうな顔をしながら、
嬢「乳首舐めて欲しい」と遂に言葉に出して言いました。出会ったはじめの頃は「絶対言ってやるもんかと思った」なんてプレー後に言われたもんですが、二人の関係も徐々に変わってきてるのですかね。

舌に十分唾液を付けて乳首を舐めます。
嬢「あっ、気持ちいい・・・」
嬢のおっぱいを、軽く握り乳首を持ち上げる様にします。そして、
私「ねぇ、おっぱい舐めてるとこ見える?」と言って嬢に乳首をレロレロ舐めてるところを見せ付けます。
嬢「あっん、・・舐めてるとこ見えてる・・あっ」
自分の醜態に興奮したのか嬢の体がのけ反ります。

羞恥プレーはこのくらいにして、乳首逝きを目指すことにします。えーぶいではローションでぬるぬるにしてたな。と更に唾液を増やし高速で乳首をせめます。

あっ・・気持ちいいとじたばたして、体もびくびくするのですが、大きい波は来ないようです。(これ時間とローションないと無理だわ)と諦めようとした時、嬢がおもむろに「パンツ脱ぐね」と脱ぎ始めます。

なんですと!嬢様、あなた今日あれですよね、あれ、そう生理。
嬢「パンツ濡れてるかも」と確認。
嬢「あー、やっぱり濡れてる。血じゃないみたいだけど・・・」
私「えっ、どうしたの?」
嬢「いやー、何でもない(^^;」とパンツを恥ずかしそうに隠します。
私「えっ、大丈夫?、濡れちゃってるの?」
タン○ンがありながら、パンツまで濡れてるの?

なんかこうなったらもういちかばちか、ちょっと触ってもいい?と聞いてみます。
嬢「いいよ。でも嫌じゃない?紐でてるよ」
そっちこそいいの?!と内心驚きますが、冷静を装い、
私「全然嫌じゃないけど」
(嬢、あんまり嫌がらんな。これは触って欲しいのか)

恐る恐るクリに手を伸ばします。指で確認すると、普通にぬらぬらのマ○コです。よく濡れてます。血かなと思いましたがそうじゃないようです。

私「触ってるけど大丈夫?」
嬢「うん、すごく気持ちいい」

見てみるとマ○コからはタ○ポンの紐が出ており、何かとてもイケナイコトをしているようで感慨深くなります。

クリを擦りながら、指をゆっくりと穴の中に挿入しますが、第一間接が入った所辺りでタン○ンに当たりそれ以上は進めません。

クリと穴の浅瀬を同時に攻めながら、紐の出ているマ○コを見下ろします。すると何か舐めたくなってきます。

待て、生理中のマ○コは激○と各文献で目にするし経験上実際激○じゃん。これは冗談抜きで致命傷になりかねん。と葛藤が始まります。

しかし、卑猥なマ○コを攻めてると舐めたい衝動が抑えられなくなってきました。

セイムスさん、私行きます!

私「舐めていい?」
嬢「えっ、大丈夫?」
私「大丈夫だよ」
嬢「じゃあ、一回拭こう」
えっ、舐めさせてくれるの?なんかすごいオープンマインドですな。どうしたの今日?
嬢が紙ナプキンでマ○コを拭きますが血の付着はないもよう。

ナムサン!っと、クリに舌を絡めます。が、血も出てないので心配した○いも味もないようです。かなりほっとしてる自分がいます(^^;

セイムスさんすみません、私まだそちら側にはいけません。と、何か三途の川渡りを途中で戻って来た人みたいなコメントになってますが・・・。

紐が出てるマ○コを舐め回します。こんな事までさせてくれるなんて、いとおしささえ感じてきます。嬢は気持ちいいなんて言いながら息も絶え絶えです。

しかし残念ながら今日は昇天させる事はできませんでした。まだまだテク不足です(^^;

そうこうしている内にフラワータイムとなり攻守交代します。私が仰向けになり、チ○コ舐めてもらっている間中マ○コをいじくり倒したり、紐を撫でたりしてましたが、ノンフィニッシュとなりました。

嬢「ごめんね、また逝かせられなかった」とほんとに申し訳なさそう。
私「俺がおっぱい攻めすぎたね(^-^)、こっちこそご免なさい」

嬢「私のテクニックないのかな。ネット見て勉強しなきゃ」
私「いやいや、凄く気持ちよかったよ。俺中々いかないので(^^;
でも、今日生理だったのにごめんね。パンツ脱ぐとは思わなかった。あれからだね、下を攻めちゃって(^^;

嬢「私も脱ぐとは思わなかった(笑)。でもセ○リ中の方が性欲が強くなる(^^;」
と恥ずかしそうに言います。
私「そうなの?」
嬢コクンと頷きます。

じゃあ、あれだ、今日嬢様におきましては攻める宣言をしてらっしゃいましたが、何回か途中途中でこちらに攻めを委ねてくるような雰囲気があったのは気のせいでなく、やはり攻めて欲しかったんですね。

また性懲りもなく唾を飲ませてもらいます。

時間終了となり出口まで手を繋いでくれます。
嬢「今、人いっぱいだから、ちょっと待って」
嬢様、出口付近の混雑を気にしています。

人がはけて、扉前にて
嬢「ありがとうね(^-^)」
私「ありがとう(^-^)」

キスをしてくれます。もう一度キス。その時に舌を入れてきて照れ臭そうに笑っています。

出会った頃は退出時のキスも無かったのに。仲良くなれてきたのかな?それとも逝かせられなかったから罪悪感から?

どちらにせよ、かわいい嬢様でした。

今日もダブルヘッダーとなります。この後、お座敷サロンカップルへと向かいます。
今回の総評
結果ノンフィニッシュとなりましたが、プレー的には大満足です。紐付きのマ○コとプレー出来たのが思い出深いです(^-^)

しかし、見出しに書いたように、その紐は流石に引っ張れませんでした。・・・人として。

何となくですが、最近この嬢様と少しづつ仲良くなれているような気がしています(全然違うかも知れませんが(^^;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フラットシートでブースの中が広い。

電話予約可能

写真指名、本指名料が1000円
このお店の改善してほしいところ
前回も書きましたが、メルマガの内容が明確でないことがあります。
[!]このページについて報告