口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 24000円(室料込)
イベント60分8000円(10分1000円×6+指名料2000円)+指名延長40分8000円×2セット
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お久しぶりでございます。
最近は忙しく、諸先輩方の口コミも読めておらず、自分もセクに行けてない日が続き、ストレスが溜まるばかり・・・。
そんな日が続きましたが、やっと遊びに行ける時間が少し作れそうだったので、萌のオキニに連絡し、アフターの約束を付けてレッツ池袋!!

今夜からコスイベントらしく、10分1000円という破格の営業(苦笑)
自分は指名なので少し得くらいでしたが、フリーの新規団体客が多く、店内は結構混沌としておりました(苦笑)
お相手の女性
指名.スレンダー系オキニ嬢
ヘルプ.サービスの良いベテラン嬢
ヘルプ.オタク系嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
店内は団体客が多く、スーツ姿の会社員達、大学生?みたいなチャら系の若者やら、ワイワイガヤガヤ混沌としております。

フリーで入って場内指名もせず露骨に過剰をして嬢に怒られている若者達よ、素人だねぃ~(苦笑)。


最初はベテランのヘルプの子が付きました。

嬢「おひさじゃないですか~?」

自「忙しくてなかなか遊びにこれてなくてさ~(苦笑)」

嬢「無理しないでくださいね~」

など、他愛もない近況話や嬢からの疑問などに答えながら時間を潰します。

10分程で交代となり、指名嬢が登場。

嬢「遅かったですね~、浮気してたんですか~?(笑)」

自「いやいや、今来たばっかりですから・・・」

嬢「ふ~んww 今日からイベントで混んでるから、忙しくて~」

自「ベビドでしょ、まぁ見飽きてるけどね(笑)」

嬢「酷~いww でも似合ってるでしょ?」

自「セクシーで可愛いよ!」

嬢「嬉しい

おのろけトークもそこそこにDK、嬢に跨ってもらいイチャイチャ開始。
いつものように濃厚に責めてやろうと思いましたが、近くに新規のお客がひっきりなしに出入りし落ち着かなかったので、一段落するまで恋人モード。
お互い見つめ合いKをし、抱き合ったり、超イチャイチャしてました(笑)

この後の話をしながら可愛いヒップをなでなでww
弾力のある良いお尻です
お客の波が過ぎ落ち着き始めた頃、延長交渉。嬢のラストまでいるつもりだったので当然延長!
さっそく責め開始と思いきや、「素敵な3名様・・・」「素敵な2名様・・」と場内アナウンス。
指名嬢も呼ばれてしまい、ヘルプの嬢が付きます。
オタ系眼鏡っ娘、好みが分かれますが面白い子です。入店間もない頃から合っているので安定のトーク。
この後も数回ヘルプに付いて頂くことに・・・。

10分程で指名嬢が戻り、普通モードでイチャイチャ対応。

嬢「ねぇねぇ、ちょっと聞いても良い?」

自「どうしたの?なんかあった?」

嬢「このお店はヘルプはサービスしちゃダメなの知ってるでしょ?」

自「知ってるけど?」

嬢「最近の本指のお客さんって金払ってるんだから!ヘルプでも構わずサービスいいだろって言う人が多くて・・・、激しく拒否も出来ないし・・・、男の人って指名の子と合ってても関係ないの?」

自「ん~、俺はしないけど(苦笑)まぁそういう考えの方もいるだろうね」

自「あんまり気にしない方がいいよ、ヘルプで過剰に接客求められた時だけは
店員さんに言った方がいいよ思うけど」

やはり嬢達も色々悩んで働いているんですね・・。

ギュっと抱きしめ嬢を慰めながらK。

嬢に頬、耳、鼻、腕etc色んなトコをハムハムされ危うく惚れそうに(笑)
今夜はこれで満足や~ww

店内はこの後もぞくぞくと新規客が出たり入ったり混雑気味、更に1セット延長しながらも結局最後までイチャイチャモードで嬢の出勤時間が終了。


この後はお楽しみのデートタイムで~す!!!ww
今回の総評
ひっきりなしに新規団体客が出入りし、あまり落ち着けなかったですね。
イベントだからしょうがないですが(苦笑)

嬢とはさらに仲良く、距離が近くなった気がします!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他店と比べ料金が安い(延長時も)。
イベント多い。
店員がフレンドリー。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
強いて言えば、大声で騒ぐ客は注意しましょう。
[!]このページについて報告