口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 60000円(室料込)
110分65,000円 割引5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話から来店対応と丁寧に対応をしてもらえます。待合室はかなりゴージャスな空間です。支払いを済ませると「顔見せ」が始まります。今回は3名です。ルックスで「あっ」と思った可愛い嬢にしました。
お相手の女性
新垣◯衣似の可愛い嬢です。しかもスタイルは抜群。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室してから嬢の挨拶の後に、服は脱がせてもらいます。脱ぎ終わると嬢の方を脱がせます。

顔見せから似てるな~って思ってましたが、対面から見ると酷似していますね~恋人のような甘いキスをしたのちに「即尺」から「即入」へと流れて行きます。可愛い顔から想像もできない気持ち良がる鳴き声はAVの世界!対位を変えながら絡みながら最高のボルテージに達しました。開始早々にこれだけ興奮したのは初めてです。

お風呂の用意ができたので一緒に入浴しました。濃厚なキスで絡みつく舌はとてもイヤラしくソフトクリームを舐めるような柔らかいキスです。なんか舌を食べてしまいそうな感じです。そして、バスタブで向き合い腰を浮かされ潜望鏡の始まり~コレはこれで中々イイものです。

マットに横たわりヌルヌルしながらポイントを責められます。けっこう気持ちいいです。キスがすごくうまいのでかなり気持ちいいです。

マットの延長戦はベッドで・・・嬢の優しいキスが全身を舐めまわし始めると体がピクピクとして興奮して来ます。69体位などセ○○スを恋人感覚で味わえる。そして対位を替えようと思ったのですがかなり気持ちよくて体位を替える前にイってしまいました。
今回の総評
今回の嬢は良かったね~他にもレベル高い嬢がいるので次回が楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告