口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+通常指名500円+選べるケニーパック(お尻触り、下半身ランジェリー、服の上からパイもみ)1,000円 -メルマガ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの歌舞伎町の電話スポットから電話。レンタルルームの店名、部屋番号を聞いて入室。今回もすぐに女の子入室。いつもながらスムーズです。
お相手の女性
新人さんでしたがプロフィール通りの話しやすい女の子でした。顔も適度に可愛く、素人好きの自分には最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は選べるケニーパックという事で下半身ランジェリーとおしりさわりと服の上からパイもみを選択。これで1000円!あんぷり亭は最高のお店です!いつに通り始めは女の子にテコキしてみらい、ラストは女の子のパンツ見ながら+お尻を触りながら自分でフィニッシュ。最近このパターンが気に入ってます。テコキは新人とは思えない上手さ、天性のものを感じます。
今回の総評
コスパ最高!今月4回目です。今回もハズレなしです。選べるケニーパックが今月までなのでもう1回は行きたい!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
完璧。選べるケニーパックは最強ですね!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。いつも感謝です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告