口コミ(体験談)|カンカン娘ネオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カンカン娘ネオ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 38000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店でしたが、丁寧な説明で安心感がありました。
高級店のようなしっかりした接客で、女の子のサービスもしっかりしてそうな期待が高まります。
お相手の女性
年齢は30前でしょうか。
個人的にはパネルより実物のがイイ!と断言できる好みのルックス。
清楚さと妖艶さが同居したような、なんともいえない魅惑の表情がたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
急に緊張して、なんだかしどろもどろしてしまいましたが、それを察してか、笑顔多めに話し掛けてくれます。
高級店のようなフルアシストでの脱衣に気分良くなってると、ボディが更にハンパない…!
超絶美乳、超絶クビレ、今思い出しても勃○するレベル。
そして更に、なんと高級店さながらの即即!え、本当にいいんですか?!
すぐにでもイッてしまいそうな興奮度でしたが、我慢してお風呂へ。

そしてマット。これがまた気持ちいい…
今までマットって正直テクニックに感心するばかりあまり快感はなかったんですが、この子はテクニックに加えて相性が良かったのか、
刺激が絶妙で今までにないぐらい、息子がはち切れそうになってしまいました。
そして、生まれて初めてマットで発射!

その後、お茶をもらってしばらくお話。
これだけ綺麗な人なのに、不思議なくらい安心して話せて、より打ち解けました。
今度はベッドで、打ち解けてからの恋人プレイはこれまた格別。

正常位でいざなわれ、○○しながらのDKに興奮しながら夢中で腰を振ってしまいました。
その後騎乗位に移って、彼女の妖艶な腰の動きに完全にKO。
私はお店で2回は珍しいんですが、難なく発射^^
今回の総評
この料金でこれだけの美女と即即からの2回戦、文句ありません。
後になって分かったのが、自分がお相手してもらったのはランカーの人気嬢でした。納得!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店さながらの接客とサービス。コスパ最高です!
[!]このページについて報告