口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ・手コキ専門店
エリア五反田
投稿日2010年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
15分 2980円+ホテル代が必要
※レンタルルーム70分1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋、新宿、渋谷と目的の店がことごとく閉店。

当店に到着したのは深夜。風営法により、店内での受付は不可。外での受付となる。

店「ヘルス(35分9000円)の受付もやっているので、そちらもどうですか?」(店名:駅前プラザ)

モニター付きの電子機器で画像を見せてもらう。1人目の娘はなかなかのかわいさ。期待して見ていくと他7人は微妙。

私「手コキ店の娘の顔は見れないの?」

店「実は1人目の娘がそうです。掛け持ちでやっており、出勤は1人だけです」

私「…手コキでお願いします」

システムの説明、手コキコースを選択。40分待ち。

(待ち中)

店「実は他の料金の高い店(みるみる)から女の子が応援にきました。本当にかわいい娘で、絶対に損はさせません。そちらに入りませんか?」

嘘をついてる人間の目には見えなかったので承諾。

同ビルのレンタルルームに入店。こざっぱりして綺麗です。ソファタイプの部屋はシャワー、トイレは共用。AVは2チャンネル放送。

明日香キララを観ながら待っているとノックがありました。
お相手の女性
学生さん。
かわいらしい、愛くるしい感じ。
誰が見ても上位クラスでしょう。
プレイ内容
女の子が隣に座って挨拶。
まだ入店2日目で慣れていない様子ですが、女の子の登場時点で勃起していたので、すぐにプレイ開始。

ローションを垂らして両手を使ってコネコネ、小さい手がかわいらしい。せっせとしごいてくれます。

基本的にタッチ禁止のコースっぽいですが、少しだけ触ってみましょう。

ただ、交渉人としての能力は皆無なので、とにかく低姿勢にある程度のタッチの許容をお願いします。まだあどけない小娘にとにかくペコペコしました。

その結果、ほっぺたへのキス、服の上からのお触りの許可がおり、控えめにおっぱいを揉んだり、抱きついたりしました。

しかしながら人間の欲望に際限はなく、ルールをぶち破ります。服とブラを引っ張り乳首を見てみる。そのまま生乳をひと揉み(←追加オプション料金を請求されても責任は取れません)。

約束を逸脱した行為に女の子が「あっ」と言ったので、私も「あっ」と言って女の子の手の中に発射。

放出が終わっても女の子はち○こを弄り続けます。ローションと精子が完全に混ざり、その融合物質(気持ち悪い)を利用して更にしごかれます。

正直、快感は全くなく、痛いというか苦しいだけです。
ですが、射精後に更にち○こを弄られると凄まじい快感が訪れると聞いたことがあります。我慢すれば男の潮吹きも体験できるかもしれません。

痛みに絶叫しながらも耐え続けました。

『そう、僕は行きたかった…。射精の向こう側に』
今回の総評
結局、私は射精の向こう側に行くことはできませんでした。

ですが、この料金でこのレベルの女の子と遊べたのは非常に高評価です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
朝までやってる。
24時間?営業。

店員がフレンドリー。

1980円のオナ見せコースは破格。

女の子から電話番号、メアドを記入した名刺を貰いました。
このお店の改善してほしいところ
深夜の出勤が少ないと言うよりも、その時間までやってることを評価すべきでしょう。
夕方~22時頃が出勤も多く、狙い目だそうです。

他店の女の子の為、アンケートの500円割引が適用不可でしたが、当然でしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告