口コミ(体験談)|琥珀(こはく)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名琥珀(こはく)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 93000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入口の内装が豪華、男性スタッフの対応はとても丁寧、さすがは高級店ですね。感心しました。
お相手の女性
早番ランキング常連の人気嬢。
一度指名したら他の子も開拓したいのが男の性(さが)だけど、
この子だけはハマってしまい、今日が3度目の指名。

タレントの菜々緒みたいなクールな美形&高身長、
でもどこか親しみがあって笑顔が優しい印象。
そして超絶スタイルがいい!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女にエスコートされてプレイルームへ…部屋に着いて、改めて見つめ合う。
美しいお顔が目の前に来てとろけるようなキス、からのエロい乳首舐め。
そして更に下へ…ああっ、こんな綺麗な子の可愛いお口が、
先走り汁がうっすらと浮かぶ、洗ってもいない俺の臭いチ○ポを…!
もう本当に堪らん…あ、ちょ、ちょっと待って!
危ないアブナイ、この子は恐ろしいレベルのフェラ上手。
もうちょっとでお口でイクところだった。

ベッドへと誘ってくれて、
恋人のようなイチャイチャチュッチュから、イヤらしい69へ…
だからこの子のお口はヤバいんだって!
自然と抱き合う形へと戻って来て、いつの間にか息子にはS装着。
さあいよいよ、文字通りの"○○"。

身体の芯からとろける…!
○○の態勢になると、やっぱりルックスの美しさがこれまた最高。
端正な表情が快感で歪むのを眺めているだけで愉悦の時…
緩急をつけて、深く浅く○いてかき回して…ああっ!!
お察しの通り、かなり早めにイッてしまいました。

続いて潜望鏡、椅子洗い、そしてマットへ。
俺はあんまり精力が強くないのか、
他のお店ではロングでも2回戦こなしたことがないのに、
この子だとできてしまう。
普段だと回復してすぐに射精なんて無理なのに、
二人でぬるぬると絡み合ってるだけで臨界点近し…どうなってるんだ?
そして騎乗位で○○…そう、この抜群のスタイルは下から見上げても最高に映えるのだ。
はい、お察しの通りかなり早めにイッてしまいましたよ!(2回目)
今回の総評
テクニックもあって心遣いも抜群。
前回した個人的な話も覚えててくれて、本当の恋人気分に浸らせてくれて…
トークも含めて最高のリフレッシュになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店の名に恥じない、男性スタッフと女性キャストのサービスですね。
[!]このページについて報告