口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2017年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分14000 指名料2000 ホテル代2時間3…
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で指名し先にホテルに入りシャワーを浴びて女の子を待ちます。
お相手の女性
〇〇さん
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今週こそは禁欲しようと誓っていたのに、金曜日の昼から、どこに行こうかお店をさがしてる...
情けないって思う間もなくひいきにしているお店に行こうかと思いましたが、たまには違う店にも行ってみようと、何年かぶりの店へ。
予約もせず、受付へ。
ちょいムッチリしたランカーさんを指名し、ホテルへ入りシャワーを浴びて女の子をまちます。
この店、目隠しで入室、即プレーなので妄想が膨らみます。
玄関で外に聞こえるくらい喘ぎ声を出さしてやろう!って思ってたところで、ノックが!
玄関あけ、手をひいて中へ。
目隠ししてるが、第1印象オッケー!
迷わずDK。
ん?
あまり絡ませてはくれません。泣
ならばと、服をぬがし、ブラをはずし乳首を舐めまわします。
いい声がでてきたので、そのまま下をさわります。
喘いではくれますが、今一。
ならば、全裸にしてベットへ寝かし、デンマ攻撃で今日一の喘ぎ声でいかれました。
攻守交代で首すじ、乳首を舐めてもらい、フェラへ。
フェラしてる最中にアイマスをはずします。
萎える程ではないですが、写真の印象と少しちがいました。
なかなかいきませんでしたが、時間いっぱいで発射。
その後、シャワーを浴びお互いの地元ネタを話しバイバイとなりました。
今回の総評
サービス的にはいまいちでしたが、おっとりした女の子で癒されました。
悪い子ではないですが、個人的には肌が合わなかったかなぁ
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コンセプト
このお店の改善してほしいところ
スリーサイズの表記をもう少し適正にしてほしい。
コンセプト、動画が大袈裟すぎるかなぁ
[!]このページについて報告