口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2017年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19400円(室料込)
おやつの時間の70分18000円+指名料2000円+常連コス代500円-指名料無料券2000円-常連割500円+税=19400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初に報告しておきます。
オキニとのプレイ内容は備忘録です。
ただ執事さん達の応対が……………だったのでそちらの報告が主です。

実は先週末に行く予定だったのですが出勤前日急にオキニの出勤が取り消されてしまいました。
取り消しについてと次回以降の出勤予定をお店の掲示板で問い合わせると
急な都合でお休みと今週末から出勤未定と返事がありました。

ただし!
※※ちゃん
と問い合わせたのに
△△△ちゃん
と似た様な名前での返信でした!
メイドさんの名前が違うと再度問い合わせると訂正の返事(翌週末から出勤予定と)がありました。

このやり取りは掲示板に4段で書かれたのですが暫くすると間違えたやり取りの2段分が削除されていました。
間違えたのを削除するのは仕方ないと思いましたがなんかモヤモヤ感が………。

さて週もあけ夜勤途中に出勤表を見ると週明けの出勤が突然復活していました。もしかして翌日も出勤するかと夜勤帰りにhpを確認すると出勤しているではありませんか⁉︎
とりあえず中野駅まで行き電話問い合わせをすると約40分後なら大丈夫だと言われ電話予約をしました。

土砂降りの中お店に早めに着くと傘袋を用意してくれました。
電話予約をしていると伝え上記の清算をして待合室に案内されました。
その時は忘れていたのですが本日のイベントの
電話で運試し
(電話予約するとサイコロ2つを振ってゾロ目が出れば次回指名料半額券プレゼント)
をしていませんでした。
予約時間となり案内された時に気づいたので帰りのアンケートの時に言えば良いやと思い注意事項を再度言われカーテンを開けご対面です。
お相手の女性
いつものオキニです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンを開けると
メチャメチャびっくりするオキニ
がいました。

ハグをして2階のお部屋へ。
お部屋に入るとなぜメチャメチャびっくりしたか説明してくれました。
普段はインターフォンで

プレイ時間+オプションと本指名or写真指名orフリー

を教えてくるそうですが今回は

本指名と言われなかった。

70分以上でメイド服は選んで良いよと言う本指名は私ぐらいなのでちゃんと受付から知らせてくれれば私がきたと気づけたので前に着たメイド服は選ばなかった。それにお風呂の用意もしていないよ。と残念がっていました。
「じゃ最後のアンケートで男性スタッフへの項目に文句を書いて良い?」
と聞くと
「私からの文句だとわかっちゃうよ〜。」
と困り顔されました。
「じゃあ書かないよ〜。」
と伝えお互いの近況報告を。やはり先週末の急なお休みは体調不良だったと教えてくれました。
その後はたくさんおしゃべりしお互い脱がしあいシャワーで洗ってもらい嗽をしてベッドへ。
先攻は私から。たくさんの情熱的なキスから始まり首筋、おっぱい、お腹、おみ足とチュッチュッし秘密の花園へ花園とお豆さんを舐め舐めしていると
「気持ち良くなれるお豆さんをお願い〜。」
と頼まれました。お豆さんを舐め回し花園からの蜜が本気になってきたので正上位素股へ。ゆっくりとそして深く動かします。もちろんキスや上半身への愛撫も忘れません。
「今度は私が攻める番〜。」
と言ってくれ上に乗っかってきてくれます。
「ローションは使わない方がいいよね〜。だからヌルヌルするまで舐め舐めするね〜。」
とたくさん砲身を舐めてくれヌルヌルガッチガチになったので騎乗位素股を楽しみます。永い闘いの後エネルギー150%になり波動砲発射‼︎しました。
その後は添い寝をしたくさんおしゃべりをして時間となりシャワーを浴びて階段を降りカーテン前でバイバイチュッとハグをしてバイバイしました。

いつもならこの後にアンケートを書くのですが今日はありませんでした。
即出口へと案内されます。
なので受付からの流れに書いた電話で運試しの件も伝えられませんでした。

う〜ん……………。
今日は……………。
執事さん達が……。

執事さんの皆様は見ていないと思いますが………。
今回の総評
オキニのメイドさんに対してはいつもの事ですが
星マーク5つ…サイコ〜!通っちゃう!
だったのですが今日の執事さん達に対する感想が………。
星マーク1つ…ダメダメだった
なんですよ〜。

なので総合点として
星マーク2つとさせていただきます!
\\\٩(๑`^´๑)۶////
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
土砂降りの中の来訪だったので傘袋を用意してあった。
このお店の改善してほしいところ
今回の一連の件は少し腹立たしいです。
前回の新人執事さんへの丁寧な指導はどこにいったのでしょう?

掲示板のやり取り
電話で運試しのイベントをしない
本指名のお客とオキニに伝えない
終わった後のいつものアンケートが無い

たいした事ではないかもしれませんが
初めてのお客だったらどう思いますか?
女の子が良くても男性スタッフがダメならリピートしますか?
と感じてしまいました。

今回の件とは関係ありませんが
Mの劇場
を見るための常連にだけ教えてくれるパスワードが変わった時は教えて欲しい。
[!]このページについて報告